シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

ballad-6

2007年07月15日 20時52分58秒 | タックル
今日、SOULSのballad-6が届きました(^^)v

来シーズンにさきがけ今シーズンはネットでの数量限定販売。しかし!当日はすっかり忘れてて、気付いたのは二日目…ダメモトで注文しました…

すっかり完売したんだろうな~なんて思ってましたが、本日、着払いで届いたんです。何頼んだんだっけ?って、ちょっと考えたんですが、差出人を見てすぐわかりました。カラーは選べなかったんですが、届いたのはヤマメカラー♪ホント、ラッキーでした♪(^^)♪

このballad-6はSOULSのチャップ横田さんが開発した6cmのシンキングミノー。たしかハンドメイドルアービルダーの方とのコラボだったような…

素材はバルサ、横アイでリップは基盤リップっぽいです。早く使ってみたいけど、この台風…使うのは来週になるかな~。とりあえず、今日はフックを付けてみます。

最新の画像もっと見る