シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

2010 櫻鱒-第23戦(追波川)

2010年05月24日 22時38分04秒 | トラウト
やっと代掻きや田植えの濁りも収まり、何日か前にはヒット情報もチラホラと…。追波の第2ラウンド開幕って感じでしょう♪

さてさて、昨日は9時から所要があるので早朝だけ勝負!行かずにモヤモヤするよりも、玉砕覚悟で行ってみた方がスッキリって感じがしたので、強行釣行です(^^;)

写真にはあまりアングラーの数が写ってませんが、この次期にしてはそれなりの人数のアングラーの姿がありました…その数は20人程でしょうか。

水は澄んでいて、イイ感じですが、流れはちょっと弱い感じ…。対岸で一本ヒットしたのは見ましたけど、自分の周りでは自分も含め何事も無し。鱒のハネ・モジリも少なく、自分がみたのは3度だけ…。でも、今年の追波はまだ行けそうな感じがします!たぶん…。状況をみながら、もうちょっと通ってみます。

最新の画像もっと見る