SSNC きょうも晴れ!

講座の予告、報告等を掲載します。

青葉祭り

2019年05月19日 22時20分17秒 | 季節

1985年(昭和60年)




JUGEMテーマ:地元の祭り




 



今日は青葉祭りでした。



昭和60年からというので35回目になるんだと思います。



1回目義母と見に行ってから35年もたったんだなあと思いながら



今日は2回目です。



タイミングが合わなくて山車は見られませんでしたが



仙台消防局のはしご乗り?と鉄砲隊の発砲を人の頭越しに見て



スズメ踊りのはじめの方を少し見ることは出来ました。



定禅寺通りの新緑が綺麗で、小雀達のはねる姿はとてもかわいいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料相談日 | トップ | ブログ講座(2019/5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事