SSNC きょうも晴れ!

講座の予告、報告等を掲載します。

ブログ講座(2019/5)

2019年05月20日 23時31分00秒 | 講座

3日間お疲れ様でした。



 





 



インターネット、画像処理、ファイル操作 等広い知識が求められ、大変だったと推察致します。



ホットなうちに、継続に新規投稿しブログライフを楽しんで下さい。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉祭り | トップ | 女川の商店街 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん勉強になりました。 (ぞうさん)
2019-05-21 15:15:56
これからも相談会には、ぜひ参加したいと思います。
返信する
3日間ありがとうございました。 (のんぷー)
2019-05-21 15:16:29
覚えの悪い私に、ご指導いただき感謝あるのみです。
返信する
ありがとうございました。 (きく)
2019-05-21 15:22:36
時間がかかりそうですが頑張ります。
返信する
グリコのお菓子パッケージも素敵ですね。 (afurukawa)
2019-05-21 15:23:51
甘さもソフトで高齢者も十分楽しめます。
今度、孫にも買います。
返信する
3日間有難うございました。 (ピーコちゃん)
2019-05-21 15:26:56
家に帰ったら できるのでしょうか?

頑張ります。
返信する
たいへん勉強になりました。 (ぞうさん)
2019-05-21 15:28:04
相談会にはぜひ参加したいと思います。
返信する
ありがとうございました。 (きく)
2019-05-21 15:33:53
時間がかかりそうですが頑張ります。
返信する

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事