MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

俺は俺。略してオレオレ。

2008年11月04日 | 日記とか
どうも。

「入れ替わり立川宣子。(たちかわのりこ)」

でおなじみ、笹本です。


ワンギャルが恋しい今日この頃ですので、
日記を書くのも恋しくなったわけです。



・・・嘘です。



久しぶり過ぎて日記を書くためのログインID忘れたぜ。



アホか!



さぁ。何から書いてやろうか。
誕生日あたりから書いてないんだよね。4ヶ月も。

とりあえず、元気がなくて書けなかったわけじゃない。
むしろ元気すぎて遊びまくっていた感じよ。


心配してくれてメールくれたり電話してくれたみんな、、、ありがとう。

夏は流しそうめんをしたり、花火を見に行ったり、
相変わらず毎日のように飲みに行って、歌って、、、


遊び過ぎだよね。いい歳してさ。


誕生日は相変わらずたくさんの仲間が祝ってくれたよ。
居酒屋貸切状態で、平日なのに多くの仲間達が深夜まで祝ってくれた。
プレゼントもいっぱいもらったし、店員もケーキとかサプライズで用意してくれて、、、
泣くよね。さすがに。


もう28歳。

なんと!ホームページを初めて8年経ちました。



館ひろし。



HPの形態はだいぶ変わったけど。
すげーな。8年。

病気の進行や気持の変化を綴ってきたわけだけれど、
あの頃と何も変わらねーや。


って言ったら嘘か。


8年前よりうまく病気と付き合えているかも。
こんなに仲良くなれると思わなかった。

症状は確実に悪くなってるよ。

8年前は階段を昇れたからね。
今は一人では無理。
二人でも無理か。
三人いたら大丈夫。

まぁ、大丈夫というか、持って行ってもらう感じだけど(笑


症状が軽かった8年前、
人付き合いが怖くて引きこもっていたけれど、
今なんて自分からどんどん出かけちゃうもんねー。

仲間も増えた。
昔からの仲間も、社会に出てから出会った仲間もたくさん。

小っちゃいことで悩んでたなー。
体がどんなになろうと、自分らしくいることが一番大切。


今、俺には大切な人がたくさんいる。

両親、兄弟、仲間、彼女。


俺が悩んでいる時、みんなが助けてくれた。
一緒に泣いて、笑って、元気をいっぱいもらった。

大切な人が泣いていたら、俺は絶対にハッピーじゃない。
俺が泣いていても一緒なんだろうね。

みんなが常にハッピーでいることは難しいだろうけれど、
苦しみも悲しみも一緒に乗り越えて笑いあえる仲間は、
俺はこれからもずっと大切にしたい。

みんなへの恩返しにもならないかもしれないけれど、
俺は俺ができることをやって、みんなが少しでもハッピーに近づけばいい。


俺がハッピーになるためにねー。

なんだか、早くも人生を悟った気分だ(笑


前に進めなくなった時は、この日記を読もう。


というわけで、8周年記念も兼ねまして、
前向きな俺の写真を掲載。
全国のmipファンのみなさんにはたまりませんよね(アホ

超レアだからね。

とりあえず、悪用しないでね。




大切な人へ。

*****************

たいせつなもの
けわしいみちも
だめだとあきらめず
もっとじぶんをしんじるきもち
となりにいるたいせつなひとと
ひとつひとつのしゅんかんを
こころからたのしむきもち


はっぴーになれるよう
らくをえらばず
まいにちすこしずつ
ゆうきとあいを
みんなにささげる

****************


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に… (メイ)
2008-11-06 00:30:51
会えて、嬉しい!!
返信する
復活しましたね (yamaneko)
2008-11-06 22:15:05
ほぼ毎日ロムってましたよ。
返信する
Unknown (ポーロママ)
2008-11-08 23:30:25
お久しぶり♪
CDも聴いてます。
返信する
おかえり! (奈緒)
2008-11-09 21:44:51
元気もらったよ!
いい写真だね。
返信する
思わず投稿 (yamaneko)
2008-11-16 21:31:25
デザインが変わってビックリ!
いいなぁ、これ。
思わず投稿してしまいました。
返信する
笹本おにぃちゃんへ (フーミン)
2008-11-17 19:25:47
げんきですか?ぼくもげんきです。
ぼくは今月たんじょうびです。
いつたべに行くかきめといてください。

ふーみんより
返信する
どーもです。 (シェフチェンコ)
2008-11-18 09:15:16
元気そうだね!
素敵な日記をありがとう。
写真、ギザイケてます(笑)

私も悩んだ時はこの日記を読んで前に進みます。
返信する
こんちわ (ひろふみ)
2008-11-18 23:45:50
しばらく見なかったので心配でした。
お元気で何よりです。
返信する
(゜∀゜) ()
2008-11-24 19:34:43
おぉ!ブログが変わってる!
素敵~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハッピーは自分もみんなも一緒じゃなきゃイヤンですよね。
お元気そうで何よりでした!
返信する
おー♪ (マホ)
2008-11-27 20:08:52
久しぶりに来たら…宇宙が☆★綺麗(^▽^*)
レアな写真見れました。ありがとでした(´д`*)
返信する

コメントを投稿