MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

ラス2

2003年12月29日 | 日記とか
今年も残り2日だな・・・と
何をしてよいものかわからずに、
ダラダラテレビなどを見ているあなた。

安心してください。

そんなあなた≧笹本
ですから。


1日に明治神宮に行き、
その足で山梨に帰り、
次の日は家族で初詣、
その日の夜は仲間と新年会と、
年明けからいきなし忙しいわけです。

山梨には一週間くらいいるつもりなので、
空き空きの映画館でゆっくり映画でも見ようかと思っとります。

以前、甲府の映画館に「バガーヴァンズの伝説(たしか)」という映画を友人と一緒に見に行ったんですが、その時は貸切状態でした。

誰もいねぇの。
すげーっしょ。

まぁ正月休みだから貸切状態ってことはないと思うけど、
東京で見に行くより空いてるから楽なんだ。


体のこともあるし、映画館に行くのは少し気が引けるんだよね。
微妙に段差や階段があるからね。

だから普段はビデオを借りて見てる。

でも山梨なら安心。
空いてるから。

というわけで、山梨を満喫しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿