MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

プライド23

2003年11月19日 | 日記とか
癒され系アイドル(謎、笹本です。

昨日の夕方から、今日の朝にかけて実家に帰っていました。

いつも電車で酔いながら帰ってるんですが、今回は酔わせられました。

というのも、前の席に座っていた女がヒドイ・・・。
乗った時から香水のにほひでヤバかったんです。

こりゃまずい・・・と、
とりあえず酔い止めにレモン味の飴をなめて耐えていましたよ。

寝よう寝ようと考えると眠れないもんですね。
既に気持ちは酔ってます。

1時間くらいして、そろそろ吐くか吐かないかのロープ際で
「フットワークで避けきれるのも時間の問題だ・・・」
とせめて勝負を判定にまで持ち込もうと思ったその時。

突然女がヘアスプレーをシューっと・・・・。
シューっていうか、ブワーッと。

こんな満員電車の中で何考えてんだコイツは・・・。

ほのかにフローラルの香り♪
ってウルセーよ!

などとノリツッコミかます余裕はなく、トイレに直行です。

いやぁ。トイレの空気がとても新鮮でしたねぇ。
癒された。

吐き気も失せ、席に戻ると女の姿が無い・・・。


どうやら彼女は降りてしまったようです。
かすかな香りだけを残して・・・。


ってキレイに終わるかよ。

不快だ。
非常~に不快だ。

下手したら慰謝料取れるんじゃ・・・。

と思いつつも、
「君。周りの人が迷惑してるじゃないか!
ヤメなさい。」

などと注意する勇気も誇りも無い23歳でしたとさ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿