見出し画像

ちょっと寄り道

マグネットがくっつくシート

夫が出掛ける日には
大工仕事やちょっとしたことを頼むとチヤッチヤッとやってくれる。

一人早く出かけたいから
(笑)

先日から用意していたものをやってもらう。
私が起きてきた頃には出来上がっている。

ニトリで見つけたコンクリートの壁に貼れるマグネットシート。






ただ貼るだけですがまっすぐに貼るのが苦手な私。

あとは自分の好きなようにマグネットを貼って飾って遊んで下さいと〜(笑)

こんな感じ。

今日もダラダラ
自分の時間がいっぱい。
Netflix
マンマ・ミーア
アザーフット私の人生
カラオケ行こ!
3本の映画をみた。
どれも良かった。

録画してあったEテレの
「最後の講義」
ヤマザキマリをみた。
マリさんの生き方が好きで本や雑誌でよくみてます。
この講義は楽しみにしてたもので話が一つひとつ心に響きました。


明日のお楽しみ。
ヨーグルトの水切りを冷蔵庫で作っておきます。

   うらら子


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
h-miwa様
コメント有り難うございます。
主婦が忙しいのは子育ての頃だけで私は最近は本当に自分の時間がたっぷりあると幸せにおもっています。
但し夫がいる時は
忙しそうにしてます。(笑)
外にでなければ涼しい一日です。
h-miwa57
おはようございます。
亭主元気で外が良い!ですね。
主婦が忙しいと聞いていましたが、意外にも時間を楽しみながら過ごしているのが分かりました!

今日は小雨が降っている東京ですので、同じくのんびり過ごしますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る