見出し画像

ちょっと寄り道

箕面萱野駅

会社の帰りに週2日は買い物に寄ってるキューズモールここにはイオンがあります。

3月23日にキューズモールに新駅箕面萱野駅が出来ました。千里中央駅から2つ目。今まで大阪にはバスで千里中央まで行って北大阪急行に乗換えて行ってたのが一本で25分で行けるようになったのです。

色々あって延伸工事は3年遅れたようです。

もうそろそろ落ち着いた頃だと思って寄ったのですがスゴイ人でした。






春休みの子供連れが芝生で遊んでいるのが見えます。


便利になり新しいショップが沢山入ってます。楽しみです。

大好きなグリーンのお店で大振りの枝物買ってきました。



新しい駅から電車に乗ることはないですがショップめぐりや新しくできたレストランやカフェ等楽しみが増えそうです。











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
sayoko様コメント有り難うございます。いろんなショップが沢山できて活気があってオバチャンもつられて元気もらえそうです。
sr1007
cyicyikatsuko様コメント有り難うございます。本当に通勤の方は近くなって始発で座っていけると喜んでます。その分千里中央駅周辺が少し寂しくなっている感じはありますね。
sayoko
こんばんは〜
春休みの子供たちが賑やかな季節ですね。
近くに色々なショップがあるようで羨ましいです。
cyicyikatsuko
sr1007様 おはようございます~♪
先日、梅田からメトロに乗って帰ろうとしたら
箕面萱野行きに~ビックらポン!
今まで千里中央で慣れ親しんできたから、勘が狂って~
もぉ~狂ってるか~? 現実となりました。
便利になってよかったですね~(^^♪👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る