見出し画像

ちょっと寄り道

一人で好きなことできる幸せな時間

陽射しが暖かく気持ち良い朝のお天気

お互いの今日の予定を聞く
夫はサンケイホールに友人と落語を聞きにいくので11時には出かける〜と

私はな〜んにもないので自由時間
気になってた映画(ネットフリックス)で
『花束のような恋をした』
をみた。

とっても穏やかないい映画でした。
今どきの若いカップル(古い言い方かしら)(笑)

お部屋のインテリアも
多摩川が見えるマンションのベランダのしつらえもステキ

恋の行方は年寄りの考え方とは違ったけれど〜
ふ~ん今の子はそういう考えなんだ。という感じ。

声を荒げる場面も
暴力的な場面も
特に大きなトラブルもなく

菅田将暉も有村架純も役を演じている感じがなく素のままのようなさわやかな映画でした。

ただ花束のような恋をして
その花束を持って結婚にむかわないのはなぜ?
そこんところおばちゃんには理解不能(笑)でした。


午後から伸びて枝ぶりがかさなってきたウンベラータを剪定して鉢3つに植えました。



大きくなってくれたらいいな〜と。思います。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る