見出し画像

ちょっと寄り道

71歳で初体験(笑)

初めての体験
友人に誘われて初オペラ行ってきました。

モーツァルトのドン・ジョヴァンニ原語上演です。
ドキドキでしたが説明がありバックに字幕がでます。
わかりやすかったですね〜

途中15分の休憩を挟んで2時間半でもあっという間でした。

声量がすごい演技もですが圧倒されました。
いくつになってもドキドキワクワクはあるものですね



パスタとコーヒで興奮冷めやらず話し込んでしまいました(笑)

色んな趣味や興味のある友人がいると刺激を受けます。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
古都様
コメントありがとうございます何でもチャンスがあれば行ってみるものですね。興奮しました。友人のおかげです。ブログでも古都様はじめ皆様の生き方考え方にいつも刺激をいただいています本当にありがたいことです。
古都
こんにちは!
初のオペラでしたか
私はオペラには行ったことがありませんが、興奮が伝わってくるようです。
お友達との楽しい語らいも
よかったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事