橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z オレの包茎は仮の姿

2019-12-16 16:34:36 | 日記




スッポリ被った 包茎さんは いつも皆の笑い者

でもその年のボーナスの日 上司のおじさんは
言いました

暗い夜道は キラキラの (大宮の)風俗街が
目に入るのさ

いっつも被ってた 包茎さんは

今宵こそはと 剥き出しました♪

(童謡 「剥き出しのトナカイ」より)



誰かと付き合って 別れて傷ついて


唄を歌って  また好きになる



メリーーーーーー!!

クリスマーーーーーース!!!



真っ赤なお鼻のおまえと!!



橋岡克仁だマス☆



今日の欲しかったシリーズはこちら↓







キャラ缶



コレのおまけで付いてくる、謎のコマみたいのが

めちゃくちゃ欲しかった、、!



だってキラキラ光っててめちゃカッコいいやん??



でも確かコレ、ジュースのくせにお菓子売り場に置いてなかった気がする、、!



だから買ってもらうチャンスがなかったのだ😫



さて、すっかりクリスマスシーズンになってきましたが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?



オレは相変わらず童貞です!


しかも包茎です、ハイ!



彼女はモチロンいませんです!ハイ!



今年も皆さまにとっての安牌でいれることが何よりの褒美でございます  ハイ!



これからも何卒よろしくお願い致しますです🤗



てか思ったんやけど、赤鼻のトナカイって全然サンタさんに褒められてないよね!



オメーの鼻がピカピカ光るから懐中電灯使わんでええんやで!って言ってるだけやん!



しかも今宵以外の使い道ないから、他の364日を食っていく経済力をつけないとホンマにやばいで😎


だからオレの友達がやってるアムなんとかっていうビジネスやったらいいよ!



楽して稼げるで!ハァハァ、、



頑張れよ!おまえら!



おまえが頑張れよって思ったそこのアナタ!



下には下がいると思ってオレのことを見下しているようだが、おまえらも油断してたら

すぐにセカンド童貞だからな😉



気を付けろよ!



ところでおまえらは包茎のこと散々バカにしているようだが、オレの中学時代の

友人である茎(くき) ツツムくんは、真性包茎を手術でなんとかしようとした

ところ、亀頭に赤いデキモノができてしまったのだ、、!


だから真の包茎でない限りは、無理やり剥いてしまうのも考えものなのだ、、!








おまえらも気を付けろよ!



橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿