橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 約束のネバーランド終わってしまった

2020-06-18 17:49:00 | 日記






判断だけで決まるのなら、人生は賭け事になっちまう。

 

だから大切なのは判断の後。下した判断を正解にしていく努力(こと)。

 

たとえ下した判断で悪い結果を招いても、そこから何ができるか

いかに足掻くかこそが大事なんだ。





お疲れ様でぃーーーーーーーーーーっす!!

 

あなたの心のカトブレパス

 

橋岡克仁と申します☆

 

今週発売の週刊少年ジャンプにて、ついに「約束のネバーランド」が終わってしまいましたああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!



またジャンプで読む漫画なくなったZE☆

 

おまえら、鬼滅と約ネバが立て続けに終わって大変寂しい思いをしているようだが

このブログはまだまだ続くからな、、!

 

究極ワンピースとハンターハンターが終わったとしてもこのブログは終わらないので

安心しとけよ😉

 

それにしても、約ネバの最終回まじでよかったわ

 

結論から言うと、童貞泣きました。笑

 

鬼滅もそうだけど、約ネバもそんなに巻数多くないけど、ちょうどいいところで

終わった気がするわ!

 

昔のジャンプだったら、コミックスが売れる漫画は無理やり続編描かせてグダグダに

なってしまう、っていう末路を辿る漫画が多かったんだけど

 

最近はそんなこともないようで良かったです😁

 

童貞は継続しててもグダグダになるどころか、ムラムラすることが多くなる気がするから

安心やわ。

 

むしろ、このブログがグダグダにならないかの方が心配だわ。

おまえら、応援しろよ👍

 

さて、そんな感じで当ブログはこれからできる限り毎日更新をしていこうと考えております。

 

このブログを毎日見たい!っていう読者様があまりにも多く、更新する時間をちゃんと管理できるかスケジュール帳とにらめっこしている夢を見たのだ。

 

その夢を正夢にすべく、なるべく時間を管理してやっていくつもりです。

 

何か面白い企画あったら教えてください。

 

シクヨロでーーーす☆

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿