橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 人生の夏休みをください②

2020-06-23 23:10:00 | 日記





海都「夏の終わりって、いつなんだろうな」

 

広海「自分で夏は終わりだと思ったら、その時が終わりなんじゃないかな」



皆さまお疲様でございます!!

 

あなたの心のスパイキッズ☆

 

橋岡克仁だぞ☆

 

おまえら、オレが毎日ブログ更新しているからって油断し過ぎじゃないか?

 

普段当り前のようにあるものが、いつまでもあると思ってるんじゃねーぞ!

 

人は当たり前になると感謝の気持ちを忘れるからな。

 

常に感謝の心を大事にしろよ

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そろそろネタ切れでございます。

 

あんなに頑張って書いていた替え歌もなかなか天から降りてこないように

なってきました。

 

完全にスランプってやつですな!

 

こういう時は、やっぱりこのブログができた当初の目標に立ち返ることが

大事ですな、、!!

 

それは言うまでもなく「童貞を卒業すること」だったね。卒業できな過ぎて

すっかり忘れてたZE☆

 

しかし、今までの通り何もしないでネットフリックスを観ているだけだと

全く変わらなそうなので、そろそろ行動に移っていこうと思います。

 

以前のブログでも紹介しましたが、童貞卒業のバイブルとして購入した

「童貞の勝算」を読んで実践することとします!

 

童貞の勝算って、なんだか前田さんの「人生の勝算」みたいなタイトルですな。笑

 

とにかく、プロの力を借りて実践していくことに尽きると思いますので

チャレンジしていきます☆





プロの力って風俗のことじゃねーぞ!笑

 

ホントにおまえらはそういうところばっかり目がいきよってからに。。。

 

でも先生、そんなおまえらのこと、嫌いじゃないぜ。

 

あばよ!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿