とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ライブやるんだってばよ!

2010年09月22日 00時27分20秒 | Weblog
そういえば、古い知人からメールが来てたので告知。
「25日にライブやるけど、暇だったら来てくれ。」と言われ、
「阪神広島戦の中継が見たいから行かん。ブログで宣伝しとくわ。」と返信したので。
[中央線総武線西荻窪ライブハウス「ターニング」ブッキング、ホールレンタル]
>■25・sat                       
>□open17:00/start17:300□前1800円/当2300円(drink別600円)
>西荻アニソンフェス特別編
>“アニソニ〜最終日〜”
>IRIA、シークレット横丁、宅飲みティータイム、G・A・O、Blood type、こもも、WISKY
アニソンバンドと言われてもアニメ見ないから元ネタわからないな。
知人はどれかのバンドで多分ギターとしてステージに立つと思います。
西荻窪付近に在住で阪神ファンじゃない人は行ってあげてください。

中日3連戦、
落合中日が優勝すると国が更に暗くなるからなんとかしろ阪神!
ここで中日に負け数をつけさせなきゃリーグ優勝はないっぽい状況。
試合はチェンが支配して0-3の完封負け。
阪神負け、ヤクルト負け、中日勝ち、巨人勝ち、って最悪や。
7回2失点で好投したスタンリッジには文句の付けようがない。
8回のマートンのエラー、彼がいなきゃ優勝争いさえ出来なかったから誰も責めない。
もちろん今日のマートンは初回に2ベースを放っていて累計198安打。
なんか最近はマートンが出ても残塁3アウトする事が多いな。
この間のソロHRは「お前らが帰さねぇなら俺自身で帰る!」って感じだったわ。
今日は珍しく新井さんが打ってたけどそれより後ろ5番~9番はノーヒット。
それ、ありえねーから。
8回先頭打者、スタンリッジを下げて代打金本…、
いやだからさぁ、関本なり浅井なり使えばいいのに
なんでノーアウトの場面でアウトカウント一つくれてやるような事するのよ。
もう絶体絶命な9回の適当なところで記録継続させたらいいじゃない。
満身創痍な老兵の記録に付き合うほどチーム戦力に余裕はないぜよ。

[Twitter / 田代まさし: 清水健太郎逮捕のことを知らせてきて「大丈夫?」といち ...]
全然大丈夫と書きつつ全然大丈夫じゃなかった件。
昔はマーシー好きだったけど、なんだかね。
面白かった芸人から、ただの薬物依存の危険性を時々知らせてくれる人に格下げだ。
[小倉優子:「コリン星やめて仕事減ったが、後ろは向きたくない」芸能生活10年曲がり角 - MANTANWEB(まんたんウェブ)]
小倉優子は最近男の影を匂わせるような発言をしてて嫌だ。
ゆうこりんは違うんだ。表向きにそういう次元に生きていてはいけない。
[レイオブライト|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba]
しょこたんは信頼性があって好きだ。
常に期待の斜め上を行ってくれ。

[どちらが好み? ガーリー系?セクシー系? : J-CASTモノウォッチ]
26歳9か月とはまた微妙な。ガーリー系で。
[スプレーすると衣服になる繊維(動画) | WIRED VISION]
溶剤の皮下への浸透による健康被害とかどんなもんなのかね。
医療用包帯とか中二病設定とか色々活躍しそうな技術ではある。
コメント    この記事についてブログを書く
« 合同葬儀、心をひとつに。 | トップ | 真弓の頭がとことんおかしい »

コメントを投稿