とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

小さな森の人

2009年05月28日 14時10分12秒 | Weblog
俺、宝くじが当たったら杉並区に引っ越すんだ。

前回の、「エルガイムを見終わった」の一文が抜けてるな。
リンクが暴発して概要文が損失するのを防ぐ為にメモ帳に起こしてからコピペしてみたけどあんまし…。
やっぱり直で書いた方がいいのかもしれない。
ベストは専用フォームのソフトでリンククリックで標準のブラウザで開く形。
誰かそんな便利なソフト作ってください。

[“森ガール”って何?そのスタイル、行動パターンとは - ライフ - 日経トレンディネット]
森ガールさん可愛いじゃん。結婚を前提に草色のチュニック娘素敵です。
[私、女ですがおっぱい大大大好きなんです! - ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ!]
>思い切って「エステサロン」などに就職されてみるのはいかがでしょうか
動機が不純過ぎて素敵です。自分に手伝わせてください。
[箱きゃんだむの画像 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba]
荒ぶる箱ガンダムのポーズ!きゃんちのような娘が欲しいです。
[ロシアの女の子の間で大流行しているちょっと変わった自分撮りポーズとは? - Ameba News [アメーバニュース]]
女豹のポーズ!ってロシアン娘なにやってんの。
[彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する - GIGAZINE]
ロシアン娘こぇぇぇぇ。
[性生活に必要なモノ 結婚前に避妊をせずに膣内射精を伴うセックスをするべき?]
性的な意味で的な言葉をふんだんに盛り込んだ文章に感動した。
ちなみにできたっちゃ婚には反対派です。何事も順序よく慎重に進みたい第一子なので。

[親の身長から子供の身長を計算する式:らっぱ王子]
第一子で検索したらこんなん発見。おとん15*cm、おかん16*cmで入れたらジャストで驚いた。
[ブーケトスは人権侵害だ(AERA) - Yahoo!ニュース]
>男性の友人(40)からは、こんな意見も聞いた。
全く同意見です。

[ニュースリリース|ハウスウェルネスフーズ: 『C1000リフレッシュタイム』新発売]
[ハウスウェルネスフーズ「おはようページ」|CMライブラリー]
[人形芸人ドント&ノット(音出ます)]
VPN以来久しぶりにこの芸人を見た。まだ活動してるんだな。

[ASCII.jp:香港のオタクショップは、九龍地区に集中?]
「女性向 同人誌 C75 新刊」とか面白い光景の画像が沢山でアツい。「運動用品」ってなんだ?
[Intel、近日中に8コアのハイエンドCPUを発表か - GIGAZINE]
2013年頃に完成する4代目マシンにはIntel製の8コアCPUが使われるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« sons of liberty | トップ | キリスト教と煙草を日本に持... »

コメントを投稿