とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

瞼を開けたら隣にあなた

2009年12月22日 03時06分01秒 | Game
夢の中で見た夢。ともさかりえのunは傑作盤だと思います。

ドリームクラブのバッドエンドまとめ。
セッちゃんバッドエンドはお店を辞めてその後の消息が掴めなくなり、
自分はセッちゃんに酷いことを言ってしまったんだろうか?と悩みながらも
別の女の子をことを考えてしまった…という終わり方。主人公酷いな。
玲香
うちのことをホントに思うてくれるとる人はボウリングをやめろとは言わんと思うんや。
引っ張ってはくれんかった。怒ってはくれんかった。うち1人でがんばってみる。
さよならと言われプレゼントしたグローブが手元に戻ってきた。
グローブがネットオークションで3000円程の値段が付き僕の恋路の清算が終わった。
その後の玲香のことはわからない。
みお
実験に協力してくれない人はこっちからお断りどす!って一方的に怒られて
店に顔を出しづらくなり時は流れて~という終わり方。
アイリ
たいしたもんじゃないテータ収集をしてたもんだからたいした成果がでないまま。
回収から半年後の量産型はどこか自分を責めている目で見ている云々。
るい
白馬の王子様は無理宣告。手術はいい男を捜す為の嘘だった。
その後すぐにるいは店を辞めて、何をしてるのやら~
手術の話は本当だったのかもしれない…今はただ彼女の無事を祈ってるEND。
背の低い魔璃
ツインボーカルとしてステージに立ったがファンからブーイング。
結果は散々でステージから降りる羽目に。
音楽の話題はしないように魔璃とは連絡を取っていたが次第に疎遠へ。
その後ブラッディマリリンの事は知らない。知りたくもないEND。

これで、伝説のハートブレイカーの実績解除。ドリームクラブの全実績解除。
初めてのギャルゲだったけど、面白かったなー。
とりあえず25日にもう一回魔璃を指名して箱丸はしばらくお休みかな。
と思ったけど、11月に予定されてるタイトルアップデートが来たら
アイリと理保のスナップショット埋めてあげるか。つかもう12月下旬だな。
龍が如く3をやるつもりが、うるさいのでクロノ・クロスを打開する予定で。

[【DREAM C CLUB】 魔璃 新曲+新衣装メドレー その2‐ニコニコ動画(9)]
[【DREAM C CLUB】 魔璃 新曲+新衣装メドレー その3‐ニコニコ動画(9)]
どうもDLCで曲を買う気にはなれないから嬉しいわー。D3PさんCD化してよ。

[スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」累計出荷本数415万本突破。「DQ」シリーズ最高記録を樹立 - GAME Watch]
度重なる発売延期・低俗なCMとDQシリーズとしてゲームとしても最低最悪なDQ7。
そのDQ7の売り上げ本数をDQ9が超え汚名返上を成し遂げた。素晴らしい。
[FF13が一本道すぎるんだが・・・:ハムスター速報]
「100万本売れればいい方」と思ってたのに、出荷180万で初週150万以上が売れてるって凄いな。
こんなもの買うの中学生か田舎者か馬鹿だけだと思ってたのに悔しい。
終始一本道とか酷評されてたり、中古価格が3円だったりするらしいけど。
シナリオはカス同然だという事はわかってるし所詮ムービーゲーだろうけど
戦闘システムが好評っぽい雰囲気でしかも雑魚戦から逃げられないという素敵仕様。
まぁ出来損ないのゲームのやり込みとか見せられても嬉しくないな。
とにかくとりあえずスクエニは野村を解雇するかFFシリーズから遠ざけろ。

[テクモ、PSP「DEAD OR ALIVE Paradise」2010年4月2日発売決定。各種特典付き同梱版も同時発売 - GAME Watch]
携帯機に寄り道してないで箱丸HDDにインスコ可能なDOAX3作ってよ。
[ヘビーゲーマーが重視するのは「広告」「プロモーション」「友人の意見」のどれ?-海外の調査結果 | インサイド]
「Q.このゲームを購入したきっかけは? A.知人などの口コミ」
雑誌のクロスレビューとか全く当てにならないしな!
トレーラー映像だけやたら素晴らしくて中身は期待損って会社もあるしな!
やっぱり知人友人ネット界の口コミは重要です。
コメント    この記事についてブログを書く
« オフセットコンターボディ | トップ | 破れた聖書を燃やして »

コメントを投稿