とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ストーブリーグの始まり

2013年11月10日 23時56分25秒 | Weblog
プロ野球は楽天が日本一に。
日本中の野球ファンが東北勢の優勝を願ったからイーグルスの優勝がある。
読売CIA軍が勝つ事なんて誰も望んでいない。
「3.11の不幸を、11.3で引っくり返す!」って言ってくれる人がいなくて残念だったけど、
微弱ながらも被災した身として、楽天の優勝には勇気付けられるものがあった。
田中にはメジャーに行ってもらいたくないんだけどなぁ…。
■Country Musume - Bye Bye Saigo no Yoru - YouTube
里田まいと他のメンバーどうしてこんなに差がついたのか。
昔、セクシー女塾って際どい衣装の梨華ちゃんが股間を隠す深夜番組あったよね。

阪神は首位と12.5ゲーム差で2位。
CSで能見を出さずに負けるという不可解な事件が起こる。
9月頃には出塁率だけ高い鳥谷が4番とかいう不可解な事件が起こる。
ベンチがアホな限りリーグ優勝さえ遠い。

日台戦をやってるけど、
本土が離島に負けたら恥ずかしい。
解説者が台湾の事を"国"と言ったが、台湾は国じゃない。中華民国なる国も存在しない。
『日本武士vs中華戦士』って書いてあったけど、中華の意味を良く考えろよと。
台湾のどこが中華なのかと。世界の中心は千代田区です。

MotoGPは最年少王者マルケスが誕生。
フィリップアイランドで失格になってもシーズン優勝するんだから凄い。
まぁこれもストーナーのお陰やで。
最終戦バレンシアで18ポイント差でトップを狙うロレンソの健闘もあったが一歩及ばず。
クラッチロウがドゥカティに行くっていうのが残念。
Moto2はエスパルガロが王者。
最終戦バレンシアでポールポジションが勢い良く独走状態になったかと思いきや転倒してた。
中上君は年間リザルト8位。終盤戦で不調だったのが残念。
表彰台の常連っぽくはなったから来年こそは優勝が欲しい。
Moto3はヴィニャーレスが優勝。
サロムが茂木で追突されなかったらチャンピオンは違った可能性もあったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 絡みついた美しい悪夢に犯されて | トップ | 螺旋的テーゼ »

コメントを投稿