とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ジャミル編ももう終盤

2007年01月16日 07時56分13秒 | Weblog
まぁジャミル編終わってようやく折り返し地点な訳ですが…。
シナリオ進行度90%の"テオドール乱心"までを達成。
シナリオ進行度60%で"不幸を呼ぶ女"最終段階でもシェリル消失。
二つの月の神殿で霊獣石シリーズを回収するパターンなら─
神殿に行く前にミニオン・ワイル戦をしなきゃダメっぽい。
んでこのくらいの進行度だとシャインインパクトは閃けないし、
炎盾や月光もBP使用量が大きいから使えない。
イド・ブレイクか脳削り要員を作らないとまず勝てない。
はい、次周の課題ができました。
あと気付いた事色々。
・ヴァンパイア道場は聖杯持ちだと普通にGAME OVERになる。
・ウハンジを暗殺してもトゥマンに「さてはウハンジの手の者だな」と言われる。
・器用さが低過ぎてパトリックの攻撃がほとんど当たらない。
・ソウルドレインうぜーと思ってリセットした次なんと1ターン撃破。
そんなところですかねー。
武器改造は結構いい具合で進んでる。
拾い物や貰い物より開発や改造した武器の方が強いってSaGaの魅力。

[YouTube - Sifbert]
シフ一人二役!
[独特の世界観を持つアクションRPGがPS2で復活、スティング、PS2「バロック」]
微妙に惹かれる訳ですがコレ自分に合うんですかね。
[THE IDOLM@STER [楽曲紹介]]
なんかピコーンとくると思ったら、作曲が神前暁だった。
[muzie:kaeru@栗布団未来媒体]
新曲わぁい。
[プチプチの川上産業株式会社/商品案内/ハートプチ]
人によりだけど贈り物には最適じゃないですか。
[日本の高校、入学試験に「箸の使い方」を追加予定 | エキサイトニュース]
非常に面白い。箸がちゃんと持てない人なんて…ですよねー。

とりあえず今後買う予定のゲームソフトをメモ。
(買って下さいと言われた)龍が如く龍が如く2大神ジルオール
コメント    この記事についてブログを書く
« 早くも4周目の途中経過 | トップ | ミンサガやっと折り返し地点 »

コメントを投稿