とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

童子の時は語ることも童子の如く

2013年06月28日 01時34分05秒 | Weblog
かく言う私はサタニストなんだがね(サタニックサイン)。
■20代男性の4割が童貞であることが判明 相模ゴムが日本最大級のセックス調査 - ねとらぼ
6割の非童貞の内、どれだけのおちんちんが泡姫によって下ろされた筆なのか。
風俗嬢で童貞を捨てた!っていう素人童貞の話をまとめブログなどで頻繁に見かける度に、
それを捨てるなんてとんでもない!って、彼らを哀れんでしまう。
彼らがどうしてそんな短絡的な行動に走ってしまったかを考えて、考え付いた結果が、
『童貞の"童"の字が世の男性を焦らせる!』という結論。
童と呼べる年齢ではないのに、体の一部が未だ童だという差異から出た若さ故の過ち。
つまりは名称が良くない。
男性経験の無い女性をさす、処女・生娘・Virgin・Cherryに年齢的なモノはないもの。
処男・生息子・Virgin・CherryBoyと呼んでいれば、彼らの童貞喪失は救えたかもしれない。
ついでに彼らがこのような行動に走ってしまう症状を『さくらんぼ症候群』と命名しよう。
兎に角、自分の身体と一度限りの純潔は大事になさい。

■女性、経験人数を言うときにサバを読む35.2%|マイナビウーマン
サバは読まず、モザイクをかけて言うのが最善の策なんじゃないのかと。
正直に凄惨な数字を告げてイマジンブレイカーしても面白いけど。
>5人と回答した理由
>なんとなく、この辺までなら耐えられる。(29歳/男性)
何をどう耐えられるのか、野郎の心の内はよくわからない。

人数に回数、それらの過去があるから今がある訳で、
様々な過去がある事も含めて愛してあげれば何の問題もないんじゃないかしら。
まぁ考え方や価値観は人それぞれでしょうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 音の出口を求めて | トップ | ゆかりの薄い話 »

コメントを投稿