とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ノーパンブルマーは邪道

2013年09月29日 23時19分32秒 | Music
■ナタリー - アーバンギャルドから谷地村啓が離脱
■人気バンド「アーバンギャルド」の谷地村啓さんが突然の脱退。その理由は・・・これお前らだろw : にゅーすまとめログ
>着衣のほうがいいね。
>さっきのブルマ良かったよー。
>例えばノーパンノーブラでブルマズラしてくぱぁとか。
ノーパンブルマーは邪道。
ちゃんと下着は履いたうえで、"Wズラしくぱぁ"が望ましい。
ブルマーに浮かぶパンツのラインの美しさを知らないのか?
ブルマー好きに悪い人はいないが、ファン食いするバンドマンは最悪だ。
遊びでやってるんじゃない他のメンバーの迷惑を考えろ。

という訳で音楽ネタ。
■楽器経験のあった大人、3人に1人は「音楽教室に通いたい」 「音楽と楽器に関する調査」 : J-CASTモノウォッチ
小学生の頃になんでかピアノを基礎から習ったけど、
鍵盤を習うくらいならそろばんを習った方が後々色々役に立っただろうなと思う。
■イケベ楽器店Website | Ibanez MTZ11 【10月上旬発売予定】
ドライバー・六角レンチ・パイプレンチにスケールまでついてる。
ギター弾き御用達のアイテム。欲しい。

■ナタリー - 「恩返しだ!」堀江由衣、ニコ生で4日連続ライブ映像配信
ほっちゃんのコンサートはインタラクティブで面白いね。
■DEAD END Tribute - SONG OF LUNATICS -
豪華メンバーでわりとガチなトリビュート。だけど普通過ぎて面白くない。
■フィンランドから変なメタルバンドが来日 なにこれw : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
面白い。
■ハードロッカーなネコちゃん、曲の合間に「にゃーん」のシャウト! | ひよこ執事
可愛い。
■ハナエ - 「JUVENILE!!!!」 Music Video - YouTube
■ハナエ - 「恋は神聖ローマ」 - YouTube
良い。
■山下智久 summer nude,13 - YouTube
こりゃ酷いな。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう何も恐くはないよ | トップ | 楽天優勝 »

コメントを投稿