とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ピュアな愛などこの世に無いと

2009年12月26日 01時44分59秒 | Music
諦めかけてた私です。
♪破れた聖書を燃やして~とかアンチクライストスーパースターなマンソンさんの如く
そんな事書いてたら気になったことがあったので調べてみた。
なんと2ヶ月前にラクリマクリスティが再結成してたのな。
驚いたのも束の間、古いレコードのリマスタリング版が新年明けたら発売される。
っていうか90年代後半の音楽CDって今でも十分聴けるクオリティの音だと思うんだけど。
[Amazon.co.jp: Sculpture of Time: La’cryma Christi: 音楽]
まぁ1stは買い足すか。17~19歳の頃良く聴いたしコピーまでした。
うんこドラマーの悠樹君に「覚えてこい!」と言ってたけど彼には無理だった話も思い出した。
スコアまで貸したのに不甲斐ない。
歌い手としてハイトーン系も守備範囲にしたキッカケもラクリマだったわ。
10代の頃はLUNA SEAに次いでお世話になったバンドだったなのかな。
いい手本見本としてこれからまた頑張って欲しい。

[読みゲー ラブプラ・アイマス・ドリクラ 各陣営のクリスマスイブ]
今やラブプラスが最大勢力なのか。
えぇぃ!ときメモ勢はどこにいる?!って感じだけど。
ピュアな紳士として元にわかパティシエとしてでかいケーキでも作ってUPしてみれば面白かった。
原田ちゃんぬいぐるみの画像がセンスいいな。
それにしてもあのぬいぐるみ、あんなので3500円とかないわー。
このフィギュアやドールを多数お持ちのうちのと同じパイオニアのコンポの人、興味深い。

[VIPPERな俺 : 「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲]
バテンファンが多くて嬉しい。Vitriolic a stroke最高すぎんだろ…。
[Final Fantasy 8『The Man With The Machine Gun』全部俺の声‐ニコニコ動画(9)]
ベースが素晴らしい。

[Vol.26 ミニエレキ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net]
弦4本しかないんだけど、それエレウクレレやエレマンじゃないの?
[YouTube - 今井寿-真夜中の王国-森雪之丞.flv]
Ztarください。
[YouTube - 悪の華 by 大槻ケンヂ(筋少)]
ミスチルメンバーわろす。
[YouTube - ふかわりょう 【P-STOCK★総集編】-小心者克服講座]
フジテレビの深夜番組黄金時代のワンシーン。
全般的に姫様可愛い。4:58に宮内の兄貴が映ってる。若かりし頃のEAST ENDも。

[Vox Virage Double Cutaway 【特価!!】|J-guitar.com]
この気持ち悪いセットネックの継ぎ方がたまらない。
[Tokai タルボ|J-guitar.com]
\43,000と安いタルボ。しかしin福島。遠い。
[ASCII.jp:「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた]
元祖Talboの人、インタビュー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 破れた聖書を燃やして | トップ | タイトルアップデート »

コメントを投稿