とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

おい雨雲、近う寄れ。

2010年07月16日 03時47分09秒 | Hobby
25日のワンフェスを準備できる時間ができた。
でもやっぱいかない。暑いの苦手です。
fgの新着なんちゃら随分長いこと見てないな…見るかー。
画像レポートいっぱい期待してます。

たまには軽くモケーネタ。
接着剤が指に付いていたままクリアパーツを触って指紋が残って、
そこで気持ちが途切れてもうかれこれ2ヶ月くらい触ってないキットとかどうにかしなきゃな。
7月中にリストを完成させよう。
んでもって、8月入ったらまず模型よりTalboのネックを塗っちまおう。

[A-LABEL Official Web Site]
06/24にサイトリニューアル。夏のWFの告知もされてる。
リニューアルしたけど7月発売予定だった亜麻音ちんがいない。椅子だけでも売ってくれ。
[可愛い笑顔に元気いっぱいな姿「Flyable Heart 稲羽結衣」サンプルレビュー]
のいぢ絵の立体化はどれも出来がいい。
[★★★BABY,THE STARS SHINE BRIGHT★★★]
SDのドレスでコラボ。可愛いけどたけぇー、1/1の乙女服買えるぞ。

[Amazon Stroller:個別価格履歴 「1/24 きゃらdeCAR~る DREAM C CLUB」]
買い時。PSPに移植され秋発売だとか…。

[富野由悠季:ドラマ「日本のいちばん長い夏」に出演 終戦語る陸軍大将演じる - MANTANWEB(まんたんウェブ)]
[30周年でアニメになったガンプラ、アニメ作品では初登場となる「Hi-ν」や「ベアッガイ」など発売予定のMSを展示 - GIGAZINE]
色々酷い。
[「プラモデルに俺はなる!」、人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」がプラモデルや入魂のフィギュアに - GIGAZINE]
脇の開き具合とか凄く気になるんだけど、それにDBやライダーはどうなったの?
「ONE PIECE面白いから!損はしないから!絶対読んだ方がいいですよ!」と言われた。
「あぁ、そう?…機会があったら読んでみるわー。」と返した。
その翌日に全身刺青の全身Blog公開した声優逮捕の話を聞いて笑った。
[読売ジャイアンツ(巨人軍) 「ONE PIECE×ジャイアンツ」│プロ野球|e+(イープラス)チケット]
「野球王に俺はなる!」ってラジオでこれのCMを聞いた時に田中真弓も大変だなと思った。
[ホームラン王に俺はなる!「ONE PIECE」パ・リーグ人形 2010/07/02(金) 20:46:39 [サーチナ]]
今度はパ・リーグに移ってホームラン王、セのブラゼルには勝てないから仕方ない。
次はサッカーへ行って「闘莉王に俺はなる」とか抜かせば完璧。

[アルカイダが雑誌発行、爆弾製造など「便利なスキル」を公開 国際ニュース : AFPBB News]
クリスマスに重要拠点で爆破テロが起こるような素敵な日本になれたらいい。

[一般人の認識:アルファルファモザイク]
コメント    この記事についてブログを書く
« 義足じゃないのよ右足は | トップ | 手袋の土方焼けが情けない »

コメントを投稿