とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

最近の若いもん

2006年11月05日 09時18分17秒 | Weblog
かみちゅ!ってアニメをまとめ見しはじめた。
ジブリみたいだけど、ジブリじゃないからこれは好きだ。
見てると死にたくなってくるような内容だけど、
いつものドンパチもんじゃない長閑なのもたまには良い。

最近の若いもんの話を聞いてて、
「スクール水着やスパッツには萌えるけどブルマーには…」みたいな。
なんだと?って話になった。
80年代中期生まれ以降は人生の半分は損してる。そう思うといい。
あと更に、この世代は完全に二次元のみって人の割合が凄いと思う。
[密かに着てみたいコスプレ衣装ランキング - goo ランキング]
19位です。大仏と小力に挟まれて19位です。
どんな層にアンケート取ったんだwwwwって感じだけど。
男性の方もなんか酷い回答が多い。gooさんコレどうなってるの。

MGOのサービス終了はやっぱりこれの影響もあるのだろう。
[「メタルギア ソリッド ポータブル・オプス コナミスタイル限定版 (PSP)」商品情報 - コナミスタイル]
欲しいんだけどね、お金ないから無理です。はい。
[SCEJ、PSPに「ピンク」、「シルバー」、「メタリックブルー」、PS2に「サテン・シルバー」と「ピンク」の新色を投入]
迷彩柄仕様のPSPはいいカモ~と思うけどピンクもいい…。
[YouTube - House of the rising Sun]
12弦アコが欲しくなるようなのと、免許が欲しくなるようなの。
[YouTube - Volkswagen commercial with John Mayer]

[自己満足日記:親父と一緒にkanon見たんだが・・・]
[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」]
うちのKの国女性好きだったりZARD好きなおとんはインパクト足りんです。
[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | アメリカ人の昼飯 vs. 日本人の昼飯]
O型国家のくせに肉食って太るとか~と思ったけどやっぱり量の問題だろう。

それにしても何とも切ない内容の無い一言コメント日記だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 引き肉算 | トップ | ○△□× »

コメントを投稿