とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

1ヶ月と2週間前から

2009年02月28日 06時03分54秒 | Weblog
1ヶ月と2週間前から見始めた創聖のアクエリオンを見終えた。
クソ真面目な男の話ばかり見ていた自分にはアクエリオンの破天荒さは新鮮で面白かった。
三位一体というとアレだな、三矢の教えかな。合体は素敵です。
不動のおっさんが主役って言ってもいいくらい熱い。

合体物続きで伝説巨神イデオンを見始める。俗に言われる黒禿作品。
ガンダムより前だと思っていたらガンダムの後の作品だった。
なんかイデオンって馬鹿でかいスーパーロボットが前時代的な気がしていて…。
ED曲の『コスモスに君と』がたまらなく良い。
歌ってるのは『きらめきのララァ』や『いまはおやすみ』のアンパンマン。
禿作詞の曲はどれも名曲揃いだから井荻麟作詞曲集みたいなCD出れば欲しい。

と、アニメを見ているのは左肩の肩こりからくる痺れがヤバイ為。
ぶっ壊れた椅子に座ってパソコンに向かってるせいなのか?
クッションの全く効かない椅子に座ってチマチマ作業してるせいなのか?
そのどちらでもなく何かの病気なのか?まぁ恐らく肥満と運動不足。
ゲーマーや楽器弾きとは違うまた新しい持病だな。

そういえば、1/1熱気バサラギター。調べてみたら実在してた。
[YouTube - Seventh Moon (Duet)]
トランストレムとか搭載されてる時点でもう私の負けは決定です。
ミレーヌのベース…うーん、ベースはいらないな。

禿繋がりでここに持っていくのは強引か。
[Amazon.co.jp: ミクロマン ミクロマンアクション+MAP-01 装甲騎兵ボトムズ フィアナ(プロトワン) with ヂヂリウムカプセル]
第一話のフィアナ。「やべぇ!この値段!ネタとして欲しい!」と思ったけど送料がかかるのでNG。
Amazonさんで色々特価だったからついつい買ってしまったフィギュア群。
[シグナム|アルターALTER Co.,Ltd ][星井美希 期待の新星ver.|MaxFactory][ねんどろいど 南極さくら|MaxFactory]
[GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1-24scale用デカール 01|GoodSmileRacing]
[魔法少女まーりゃん ToHeart2 AnotherDays フィギュア PVC完成品|コトブキヤ]
あれ?[変身中]買うつもりじゃなかったの?みたいな、だって…。
あと[バンダイ 1/20 スコープドッグのメタルスペック]。これは買わないわけにはいかないキット。
なんか安いのを見つけると欲しさ30%でも買わなきゃと思う特売依存症。
1/7ガリアンソードでもシグナムさんの為に作ってみるかな。

[WAVE NONスケール そうじろうの宝物セット]
柊姉妹が昨夏発売されて、泉かなたこなたの母娘セットが今夏発売。
来年は高良ゆかりみゆきの母娘セット、再来年は背景コンビかなぁ?
[泉こなた 体操服ver.|FREEing]
>縫製素材によるリアルな体操服と短パン。
むぅ。
[こどものじかん 九重りん|- アルテトキオ arte tokio web site -]
大きなお友達がヨダレを垂らすシームレスボディ。全長:約40cmと意外に小さい。

[Amazon.co.jp: マーメノイド: ゲーム・ミュージック, ウォード・セクストン: 音楽]
なにげに聴いてて調べてみたらプレミア価格。ニコニコ動画に違法アップロードされてるのにね。
[Amazon.co.jp: 風の道へ: 河井英里]
[Amazon.co.jp: 河井英里 追悼盤 ひまわり: 河井英里, Choro Club feat.Senoo]
河井さんの音源化されてなかったお蔵入りとかが発売されてた。
コメント    この記事についてブログを書く
« チバシティブルース | トップ | 井出さんゴール »

コメントを投稿