とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

For Beautiful Human Life.

2013年07月31日 23時05分22秒 | Weblog
■花王、12月期最終益を60億円下方修正へ カネボウ化粧品“まだら美白”関連の特損発生で - MSN産経ニュース
■暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 カネボウ美白化粧品事故が想像以上に酷い カネボウ終わった - ライブドアブログ
想像以上に酷い。尋常性白斑症を意図的に引き起こした感じ。
メラミンが再び生成されだしたら白斑は治るのかな?
南鮮系の反日テレビ局・フジテレビの筆頭スポンサーとして散々叩かれて、
花王製品不買デモまでやられて、改心しないから『Kの法則』が発動。
花王がどんな企業か知らなかった情報弱者の被害者が可哀相。
現代の愛国婦人会である既女様の無敗伝説は続く。
ワタクシも嫌韓だから媚鮮企業は相変わらず徹底不買。

■【日韓戦・日本非難の横断幕】繰り返された政治的主張 「極めて遺憾だ」菅長官 - 産経ニュース
>ソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ日本-韓国戦で
>「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕が観客席に掲げられた
The 気違い。嘘を嘘で塗り固めた南鮮にこう言われるとは思わないんだ。
■【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏|保守速報
The 気違い。祖国に帰国して敵国の旗を振り反日感情を煽るコリアン。
在日コリアンは素敵な祖国に留まって下さい。もう来日しなくて結構です。
日本代表のユニホームが着たくないらしく、Fマリノスのユニなのには笑った。

■【民団新聞】有田芳生議員「ヘイトスピーチが日韓の平和的友好関係破壊しジェノサイドや戦争につながる。人種差別禁止法制定すべき」|保守速報
■「このままではヘイトスピーチはなくならない」 有田芳生と鈴木邦男が抱く危機感|BLOGOS
諸悪の根源は在日コリアンと南鮮のコリアン。
嫌われるべくして嫌われている奴等がいる限り、日本人の怒りと憎しみは消えない。
■慰安婦記念像、米グレンデール市で設置 日系市民の反対の声届かず - 産経ニュース
コリアンはいつまで世界各地で日本人への憎悪犯罪を続けるのだろうか。

<■【産経抄】7月31日 - 産経ニュース
>「他国に作ってもらった憲法を70年近くも変えずにいるのです」
安倍首相は一日も早く日本国憲法の無効宣言を。
■安倍政権「海兵隊」創設の動きに中国反発 「緊張激化!」「軍国主義の復活だ」 : J-CASTニュース
敵性国家が怯えている様子。
日本軍を復活させて、海軍陸戦隊を復活させればいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« こんにちわちわ | トップ | モザイクをかけてほら »

コメントを投稿