とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ヤママヤー

2010年01月06日 04時18分25秒 | Game
[asahi.com(朝日新聞社):ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護 対馬 - 社会]
クロノ・クロスのプレイ日誌
まだディスク1枚目でプレイ時間が16時間。★は23個。
まぁ相変わらず会話中にフラグやヒントが無くて行き詰まる。
鏡があって進めない亡者の島の荒く汚いポリゴンマップを散々さ迷った。
諦めて攻略サイトを覗いてみたら
「隠者の小屋でガライの思い出の品を入手しなければ進めません」とか…。
行ってみたら「遅かったな。待ちくたびれたわ。」とか言われて、
こっちがくたびれたわっちゅーねん。
亡者の島へ行くから亡者の島に行ったのに、誰も寄り道しろとは言わなかったのに、
すげー疲れる。
もう詰んだら攻略サイトじゃなく、攻略サイトと照らし合わせながらやるか。

味方が大人数になってきた。ウィキペさんによると、
『全ての仲間キャラクター44名を同時に揃えるには最低3周以上プレイする必要』らしい。
大変だな。
デモのツクヨミちゃんが気に入ってるので常時メンバーに入れている。
しかしアッと驚く展開ゲーってことで加藤ゲーの主人公は色々と大変だ。
このブログ内で検索してたら『これからどうなるのか楽しみ』という言葉を
クロノ・クロス関連の日誌で昨日と08年10月03日で2回も使ってた。

[加藤正人/FF11用語辞典]
人間のクズじゃないからFF11なんてうんこMMORPGには手を出さない。
しかしこのクソゲーのシナリオの加藤成分だけを抽出してノベル化できないだろうか。
無理か。

[Amazon.co.jp: 勇者のくせになまいきだ:3D: ゲーム]
PSPのキラータイトルが再び。
MGSPWの発売一週間前、3月11日です。…or2打開しなきゃな。

[双葉理保の新曲DLC『カンパイ☆LOVE』のカバー元?『テンパイ☆LOVE』‐ニコニコ動画(9)]
元曲と書くべきだろうか。ドリームクラブのはミックスが悪い。
[ドリームクラブ 魔璃の表情を堪能しよう‐ニコニコ動画(9)]
しかし魔璃ちゃん素敵。

スペースがあるからドリームクラブをパシャパシャしたヤツ。

かぶとむしでも食べそうな一応メインヒロイン。

イイとこに連れて行ってくれるるい先生

アイリの記憶フォーマット告白メール

2012年

インドの人はどんな国に行けば人生観が変わるんだろう?その発想は無かった。

震えるその肩抱き寄せたい魔璃。とマイク

…………バラしたら殺す……!

曲の歌詞。

先日のタイトルアップデートで2人と冬デート。プロフィールが100%になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« オプーナの浜 | トップ | 殺された未来が、復讐に来る! »

コメントを投稿