とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

夢の続きを今から始めよう

2013年04月26日 01時40分09秒 | Game
大掃除も2/3まで終わったのでゲームネタ。
ノノノは10月まできたところ。誕生日を祝う直前。
単週バイト→期間延長→再起動→放置プレイ、のコンボをまたやってしまった。

相変わらずノノノとの対話、下ネタばっかりなんだけど。
恐怖に戦慄走るわ。私の身体は魔璃ちゃんだけの物だから。
るい先生、誕生日情報あざーっす!一度指名しただけなのに。

魅杏ちゃんの時は「2次元の嫁がいる」って答えていたはず。Bのボタン連打!連打!したら普通に応援された。
誤植。『かわいいい』ってハワイイみたいな。

■近年、男性に増え続ける「性嫌悪障害」とは? - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
健全な男の子は、もっと女の子と生殖活動に勤しまなきゃ!未来の為に。
■男性もスカートを履くべき!?股間の風通しがよくなり精子の質が上がるとの調査結果:スコットランド - IRORIO(イロリオ)
ロング丈だったり、パニエやドロワーズを着用したら意味なさそう。
■おじさん|若衆・井上魅夜の一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~
おじさん可愛い。

■三浦あずさんとかいうおばさんwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
おばさん可愛い。あずぴよ成人コンビ好きよ。
■課金額400万円以上!! 真・モバマス廃課金兵の世界とは 一流プレイヤー(S3)まっつん氏に直撃インタビュー - ねとぽよ
400万なんてあったら間違いなくどこかしらにいる運命の人との結婚資金。
ソーシャルゲームは課金額がMMORPGの『プレイ時間=強さ』みたいな感じで嫌らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 生きてるうちに生きとこうぜ。 | トップ | 夢に出ないでください。(切実) »

コメントを投稿