とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

人力風起こし機

2009年02月09日 18時23分42秒 | Weblog
という訳でゲバラさん南米大陸一周旅行記をテレビで見た。
見聞を広め「この旅で俺の中に何かが生まれた」状態に成長するゲバラさん。
この映画が一番面白かった。うちも本州一週くらいバイクで回らなきゃダメかな。
とりあえず東西南北の本州の端っこに行ってみたくはあるけど…。

模型お買い物ネタ
手持ちのHGUCジムが気に入らなかったからスレッガーさん色に塗り替えてみた。
久しぶりのエアブラシ塗装は感覚が鈍ってて更に酷く気に入らない感じに。
リベンジとしてまた普通のジムを普通にやる為に買ってきた。う~ん量産機。
某所の挑戦材料としてジムコマを買いに行ったつもりがなかったのでHGUCザクIII。
ZZもBD化してHGUC ZZガンダムかZZガンダムver2.0作ってくださいバンダイさん。お願いします。
あとはアソビットで安かった工作アイテムをいくつか。
リバティでニューレイズナーが売ってたけど買うの忘れたわ。
シアノンDWとアルテコスプレープライマーがボークスに売ってたメモ。

パソコンケースのファンを買ったぞ!
回転数がおかしくなった後に完全に機能停止したファンから取替え。
[オウルテック ケースファン 山洋電気製 F8シリーズ]
F8-Hって高速タイプ。息吹きかけてるくらいの風力で廃熱してる。標準でよかったかもしれない…。
しかし熱の溜まりまくってたケースが良い具合に冷めてる。
HDD温度計は常時45℃前後だったのに今は36℃。
ものっそいくらい良い音立てて排気してるだけのことはある。10℃もちげぇ。
背面は絶好調だけど、今度は前面のくたびれた回転音が気になる。
まぁ止まったら止まったでその時に。
3rdマシンさんのケースはこれに決まり。
[Antec - Products P182]
[省電力仕様のCore 2 Quad発売、TDP 65W]
日々進歩してるなーって感じだけど自分はC2Duoで十分です。

あと最近ニコニコ動画がまた面白い。
[【MAD】エクシアが間違ってV-MAXを発動してしまったようです‐ニコニコ動画(ββ)]
[テニスボールZ‐ニコニコ動画(ββ)]
「だいたいあってる」タグは結構良いのが埋まってる。
[キーワードで動画検索 Red Alert 3 旭日帝国‐ニコニコ動画(ββ)]
あとこの洋ゲーの馬鹿馬鹿しさがたまらない。METAL WOLF CHAOS欲しいな。
[YouTube - ケロロ軍曹 140 B]

[2月10日は「左利きの日」?-秋葉原で左利きグッズPRイベント - アキバ経済新聞]
明日行っても良かったか。
コメント    この記事についてブログを書く
« あなたと合流したい | トップ | 車買った3台目。 »

コメントを投稿