とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ファッキンホット

2013年08月07日 00時10分56秒 | Weblog
江東区は10・11・12日と猛暑日。殺す気か!殺すか殺されるか殺し合うか、死ぬ気で。
コミケ1日目だけ行くつもり。日焼けと熱中症の対策は怠らないように。
3日連続で行く人なんて見えてはいけないモノが見えるんだろうなぁ。怖いわぁ。
■太陽の光を熱に変えて焼く・煮る・揚げるなどの調理が可能になる「SolSource」 - GIGAZINE
クッキンホット。
これでお風呂を沸かしてみたい。ファッキンホットだったら困るけど。

■東京・町田 れんがで女子高生殴り重傷負わす 殺人未遂、強姦致傷容疑で中国籍の男逮捕 - MSN産経ニュース
生徒は頭の骨を折るなど3か月の重傷。殺人未遂と強姦未遂で中国籍の黄偉威を逮捕。
■FNNニュース: 北九州市強盗致傷事件...
背後から狙うとか騎士道に反するし、車で撥ねて鞄を奪うなんて悪質極まりない。福岡は特亜か?
■集団暴行され大学生重傷 秋葉原、6人組の男追う - 47NEWS(よんななニュース)
6人組の男が6千円の入った財布を奪う強盗傷害事件。
現場はJR秋葉原駅の西約200mって事はクラブセガ辺り。はよ害獣の殺処分を。
■ナイフで脅した児童叩いた校長に戒告処分 「可哀そう」「厳しすぎる」の声相次ぐ (1/2) : J-CASTニュース
大阪か。ふck。


■「画像37枚。60兆円投入で中国のこの環境を整備するアルヨ!」 【中国の反応】|中国の反応ブログ
「自然への畏敬」や「自然との共生」といった意識が皆無で、
自分さえ良ければいいと考え、地球環境を破壊し続ける支那畜生。
■ニュース - 環境 - サウジの円形農場、世界の砂漠緑化 - ナショナルジオグラフィック
GoogleEarthで見ても緑のドットがわかる。緑化面白い。

■なんだこれ!? 聞いたこともない発音をもつ「コイサン語族」の動画が凄い - NAVER まとめ
ユニークな言語。コイサンマンのコイサンってここからきてるのか。
■ドイツの人は一体何と戦っているんだ ドイツ語の異色ぶりが一目で分かるネタ動画 - ねとら
この動画が第三弾まであるけど、第三弾の日本語が日本語に聞こえない件。ふck。

■【スペイン列車脱線事故】運転士が昨年、サイトで200キロ運転を自慢 死者80人に - MSN産経ニュース
■▶ Raw Footage: Spain Train CRASH Near Santiago De Compostela | Accidente Tren en España - YouTube
スピード狂に列車を運転させちゃダメだ。RIP。
■電車の中で血管ブチぎれそうになるぐらいイラってすること [2chまとめ]
1、降りる客がまだいるのに我先にと座れる席を探して乗り込むババア。ふck。
2、車内で口からマーライオンする週末の酔っ払い。ふck。
3、横になってスヤスヤ寝てる女子高生の座席を蹴飛ばすオタク風の男。ふck。
コメント    この記事についてブログを書く
« 偶像破壊と発掘 | トップ | 来世に期待を寄せて »

コメントを投稿