とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

「殺す」と言った女性中国人飲食店定員を逮捕。

2008年08月21日 03時35分37秒 | Weblog
らんま1/2ではシャンプーが一番好きです。
1日2試合、共に延長戦で1人の投手が300球以上投げるという壮絶な試合を見た。
予選リーグで負け、トーナメントで負けた相手と、敗者復活で残りまた挑む。
アメリカ「また日本かよ…今大会3試合目じゃんかよ…」
まぁなんにせよ星野ジャパンとソフトボール日本代表は勝って下さい。

オリンピックの競走で世界新が出たとか。
あのトラックをだね、右回りにしたら~と思ってまた足の話。
野球やソフトボールを見てても左回りは右足利きに有利じゃないかと。
じゃあ逆周りベースボールやろうかと。
微妙に面白いはず。右手利きの左バッター涙目っぽいし。
右打ちで右回りとか自分なかなか好都合だな!

【私はアイドル】一人バンド版を叩いてみた【やよいちゃん】‐ニコニコ動画(夏)
ニコニコ検索モードに入って色々検閲してて気になった動画。
このドラマー、足は知らないけど左利きの正セットでオープンハンド。
連打が左から入るから見てて若干違和感を感じる。
右方向へタムを回す際に左手スタートだと厳しくないのないのかな?
自分の場合だと左バスドラの右ハットのオープンハンドが正しいのだと思う。
んじゃ元ハットの位置にライド?ハットの上にライド?うーん妄想厳しいわ…。
太鼓なんて叩かなきゃいい!これが一番の解決策だな。
POD X3 Live、左ペダルモデル出てくれー!(切実)
ギターはレフティーモデルがあるのにフロアマルチには無いなんておかしいから。

運転免許取得で四輪MTの足回りは非常に苦労したけど二輪MTは苦労しなかった。
やっぱりアクセルは強制的に慣らすより利き手か利き足でやるべきだと。
ロイヤルエンフィールドは左ブレーキで右シフト、更に逆シフトらしい。
ブレーキは利き手利き足どちらとも問わない感じっぽいので
乗る機会があれば右足利きライダー気分を堪能してみたい。
二輪ATなんかは全部両手で事足りるからもう最高に脳停止できるな。
とりあえず次の目標は自家用操縦士。
ドライバーやライダーよりやっぱりパイロットだな。コクピット最高です。

[フィギュア愛好者から支持を受ける「原型師」にフィーチャーしたDVD - アキバ経済新聞]
一度見てみたい賞。
[自分の頭をキャンパスにするアーティスト「Levi van Veluw」の作品の数々 - GIGAZINE]
なにこのフェイスカム。
[とうとうロックマンの「E缶」がドリンクになって発売 - GIGAZINE]
ポーションは買わなかったけど、これは欲しいわ。E缶って実際中身はなんなの。
[<北京五輪>「カンフーサッカー」中国代表、自国サポーターもそっぽ―中国(Record China) - Yahoo!ニュース]
>担架で退場したポコニョーリ選手が、下半身から血を流していたことから~
「生殖機能を失う恐れが高い」ある意味これは殺人サッカーじゃないの。
1次リーグを惨敗してなかったら日本に死者が出てたな。
国際試合を禁止にするか、カンフーサッカーという国技を作るかどっちかを選ぶがいい。
ちょっとスペースコブラのラグボールを思い出した。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一番きれいな色 | トップ | こんなオレだけど愛してくれる会 »

コメントを投稿