とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

下手な審判、早とちりするな。

2011年05月04日 21時58分10秒 | Weblog
優香さん誕生日おめでとうございます。結婚してください。

4月17日、9回に福原を出してサヨナラ負けた中日戦。あの時も先発は下柳だった。
■5月4日 対巨人@東京D 一軍試合速報|試合情報|阪神タイガース公式サイト
5回2失点1点のリードで下柳がマウンドを降り、榎田・久保田が1イニングしっかり抑えた。
8回小林が捕まり同点へ、9回藤川出てくると思いきや渡辺。
ノーアウト1・3塁、投げ続けるかと思いきや、この場面で藤川に交代とかアホか。
渡辺を信頼してない訳ではない、藤川→渡辺→小嶋か福原と繋ぎ方があるだろうに…。
アホ真弓の継投策がまるで成長してない。
7回ノーアウトで城島が出塁し俊介で送らず上手いことヒットで繋ぐ!
しかしランナー1・2塁になるかと思いきや3塁を狙った城島が走塁死。
試合終盤1点差、鈍足の捕手がノーアウトで出塁、控え捕手の藤井がいるという状況。
代走を出せばどうなってたか。接戦を勝ち取れない原因は何か。
今日の敗因は監督の采配だ。
まぁヤクルトと横浜が勝ったのでそこまで機嫌は悪くない。
■【プロ野球】減灯ドームで飛球見失う - MSN産経ニュース
大丈夫だ、問題ない。とか言ってたわりにはライアルや鶴岡は見失ってたし、
ラミレスのライト前ヒットもインフィールドでセカンドフライになったし。
ポトンと落ちたのにアウト宣告はこの前あったけど脇谷のは帳消しされないよ。

事件色々。
■牛丼チェーン店で2人切りつけ 殺人未遂容疑で男を逮捕 千葉・鎌ケ谷 - MSN産経ニュース
■牛丼店で“迷彩服男”客2人ナイフで切り付ける ― スポニチ Sponichi Annex 社会
>容疑者は、店員が店内を歩くたびに客の出入りを知らせるチャイムが鳴ることに腹を立て「うるせえ」と大声を上げた。
>その後、被害者の男性2人に騒いだことをわびたが、2人の対応に立腹し切りつけたという。
ストリートビューを見ると大きな駐車場にポツンと店舗がある田舎らしい場所。
犯人は近隣住民。でもチャイムが家まで届いてうるさい!なんて事はないから客としてきたのか?
よくわからない。まぁ気違いを理解できたら俺も気違いだ。
普段から迷彩服とサバイバルナイフを装備して行動する無職38歳かっこいいな。
日本の警察なにやってる。
■入院患者の首絞め殺害 市川署、容疑で男逮捕|ちばとぴ
自身が入院している精神科病院で別の入院患者の首を絞めて殺した。
「外に出るためには誰かを殺さなければいけないのでやった」という動機。
よくわからない。まぁ気違いを理解できたら俺も気違いだ。
■車外からアクセル操作し急発進 段差に転落し女性死亡 - MSN産経ニュース
強風で運転席のドアが隣の車にめり込んで離れない。
バックしたら更にめり込まないか?と思ったけどDに入れたつもりがRで、
アクセルを踏んだら車が後退して更にアクセルを踏み込む形になって転落?
千葉県君津市。よくわからない。

■神奈川、機関銃所持容疑で逮捕 キャバクラ店経営者ら - 47NEWS(よんななニュース)
>機関銃と回転式拳銃それぞれ1丁と、実弾74発を所持した疑い。
機関銃って戦争でも始める気か?と思ったらイングラム短機関銃だった。
他にリボルバーも所持って何と戦うつもりだったんだろう。
■福岡県警察 【手りゅう弾に注意!】手りゅう弾を使用した犯罪が急増(刑事総務課)
福岡ではグレネード警報。
ヒャッハー!最早この国に逃げ場はないぜー!
■日本人男性、撃たれ死亡 タイ北部 - MSN産経ニュース
タイに不法滞在する日本人っていまいちイメージ湧かないのだけど、
車外で撃ち合いって事は撃ち合ったのか。んで現場に薬物…パネェ。
■すべての人に武装の自由を!ユニバーサルデザインのピストル「Palm Pistol」が2011年内にデビュー - DNA
XM8とP99で武装するわ。
■おじいちゃん、夜道で襲われギャングを撃退 香港 国際ニュース : AFPBB News
81歳爺さん VS ギャング少年少女8人。
武器を使わず中国武術で8人相手に戦ったのなら動画で見たい。

■ゴマキの弟・後藤祐樹の出所初仕事が決定!?  "男優"仕事に意欲的 - サイゾーウーマン
銅線泥棒が普通のAVに出ても面白くないので、是非ゲイ物AVに受け側役で出て欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 堕天使BLUE | トップ | 狂った朝の光にも似た »

コメントを投稿