とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

腐肉り腐肉ら

2014年07月30日 00時27分13秒 | Weblog
最近起こった事。
■舛添知事がソウル到着、日韓関係環境改善に意欲 政府要人に首相の意向伝達も - MSN産経ニュース
舛添要一が都民の税金を使って南鮮に里帰りして反日悪口おばさんと会談。
■【拡散】日程確定8月11日(月)16時~<#舛添リコールデモin都庁前>|保守速報
馬鹿都民に対してもデモやったらいいんじゃないかと。
昨今では石原都政が14年も続いたことが奇跡だと思えるようになってきた。

■【期限切れ鶏肉】「上海福喜」が返品食品の生産日改竄し再出荷 中国当局発表 - MSN産経ニュース
毒餃子事件から何も学んでいない馬鹿。
支那産の物を提供するとか消費者に死ねと言っているようなもの。
ファッション反米らしくマック不買もしてみるもんだなぁ~と。

■【画像】桜井誠、西川口でしばき隊に襲撃された負傷者のCTスキャン画像を公開|保守速報
害獣・朝鮮ヒトモドキによる人間への被害。
各自治体で在日コリアンの駆除・殺処分がそろそろ始まってもいい頃だと思うけど。
■【動画】サヨク大発狂!!!沖縄の自称『市民団体』の行動が完全にホラー|保守速報
恫喝とか、筋金入りの反日暴力組織だな、これは怖い。
沖縄県警の人とか反基地の気違いが原因でPTSDになったりしないのかしら。
■【江戸川区】中核派アジト『前進社』に警視庁が家宅捜索|保守速報
中核派活動家の63歳に非合法活動家の60代の男、団塊世代の1日も早い絶滅を。

■修学旅行生5人、長崎の被爆者に暴言 横浜の中学校謝罪:朝日新聞デジタル
■修学旅行生5人、「死に損ないのくそじじい」サヨク活動家で自給一万円のプロ語り手。|保守速報
常識人の生徒が似非被爆者の自虐史観語りを一喝した事件。
mixiでこの事件を知ったけど、
mixi住民って朝日新聞に迎合する連中なのか、ただの馬鹿なのか、生徒を叩くコメントを多く見かけた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 14年7月のゲームネタ | トップ | 14年8月の時事ネタまとめ A »

コメントを投稿