とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

悪夢の中でパズルをしたような

2013年12月13日 00時16分57秒 | Game
大掃除をして部屋のデッドウェイトを処分する作業。
古いパソコンパーツの箱やその中身を一斉処分。昔のゲームショウで獲得した紙袋だとか冊子も一斉処分。
でも、メタルギアやD3Pの残したい物は残したり。
懐かしかったり面白かったりした物の画像。

MGOのステッカーとFMOのチラシ。
TMOと田村ゆかりのチラシ。
双葉理保×後藤邑子×momoスペシャル座談会が載っているD3Pの冊子。
巴マミ22歳と可能性を生み出しただけでアウトのビラ。

■人がいっぱい!:東京ゲームショウ2013、総来場者数が過去最多の27万197人 - ねとらぼ
もう2ヶ月半も前のネタだけど、
9年連続で行ったものの、10年目の参戦はなかった今年のTGS。
人減るかと思ったけど、過去最多だったらしい。PS4人気だったのかな。

■国民生活センター、子供のオンラインゲームのトラブルが深刻化していることを報告 - GAME Watch
子供にスマホで遊ばせていたら、高額な請求が来た!みたいな話が多発してるらしい。
『アイテム課金のゲーム=未完成品』みたいな名言をゲーグラで聞いた気がする。
全く同意見。パッケ代+月額課金は許すけど、アイテム課金お前はダメだ。

■Twitter / akiba_push: コトブキヤの前にVitaminクラスタが早くも列を作ってる\ ...
■Twitter / Kotobukiya_akb: 【コトブキヤ秋葉原館2F】本日発売!Vitaminシリーズ: ...
この間の秋葉原に行った際に見かけた女性が溜まってた原因はコレか。
女オタなのか腐女子なのかよく分からない集団も同じD3Pファン勢だったとは。

■Amazon.co.jp: 龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best: ゲーム
やっとBest版が出た。しかし時間がないから積む事しか出来ない件。
■NEWラブプラス+
>やっぱり、“カノジョ”が好き。
イラスト入り本体、可愛いなぁ。私は3次元に好きな女性が欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 遺作 | トップ | マキシマムダサくない? »

コメントを投稿