とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

月のムササビ

2008年04月24日 06時23分59秒 | Weblog
いよいよ迫ってきた日本でのエクストリーム聖火リレー。
スタート地点があんな事になったから、空き地(笑)でスタートという噂も聞いたけどどうなるのやら。
[善光寺を支持する外国メディア、支持しない国内メディア。:イザ!]
先生の日記に忍者とか出てくれば面白いのに─ってあったけど、
空からムササビの術で降下してきて火消しをしたらポイント高いだろうな。

[バンダイナムコゲームス アイドルマスター ライブフォーユー! アニメDVD同梱版 [XB360ソフト]:ヨドバシ・ドット・コム]
>特価:¥3,980 (税込) 59%引
更に10%還元で3,582円で買ってしもうた。
遂に買った2本目の箱丸用ソフト!やってみたけど、
こりゃファンディスクだよ。普通のゲームソフトと考えて買うとこりゃ絶対損する。
前作の育成や営業のイベントも無く、音ゲーと着せ替えライブだけ。
前作からのDLCの引継ぎもできなく…また新規で買わせる商法。
そしてコレ1日で全実績が埋められる程のボリューム感。物足りないな。
やっぱり3500円くらいが適正価格かと。
新曲ShinySmileとと新衣装マーチングバンドは良いね。
まぁ6月に[新しいテレビ]を買ったら楽しみが増えるな。
前作もそうだけど16:9をそのまま耳を切って4:3で表示させてるから
ライブシーン中のに画面外まで撮影できるからちょっと面白い。

[ヴァニラ画廊]
ティンと来たので看板を携帯でパシャったら自分も鼻血が出た。
慢性的でコカイン中毒者みたいでえらい困るんですが、誰か助けてください。
色々サイトを覗いてみたけどこの画廊、なんという悪趣味な。
昔こういうの好きだったけどね。
[なぜO型の血液ばかりがいつも不足してるのか | エキサイトニュース]
都合のいい血液型とか切ないわ。B型やAB型にくれてやる血はない!
>輸血用の血液は21日後には期限が切れてしまいます。
へぇ。

[スペースデブリが増加して混沌とした地球の姿 - GIGAZINE]
>この分だとフィクションでよくあるスペースデブリ回収シャトルが営業する時代がやってくるのは確実そうです。
ハチマキのことかぁー!2075年にはどうなってるのでしょうか。
[ベトナム、初の通信衛星打ち上げに成功 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
ベトナムって衛星打ち上げられるような国だったんだと関心くうかn。

[谷村奈南 : G乳・90cm超、谷村奈南の扇情的な映像の中身… / BARKS ニュース]
すげー、こいつホントに人間か?
コメント    この記事についてブログを書く
« 春なのにデートもしないの? | トップ | 心目覚め翼広げて旅立つ日 »

コメントを投稿