とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

台風クラブ

2013年09月18日 23時59分59秒 | Weblog
台風が過ぎ去っていって蒸し暑い夜。
台風の進路が随分と日本海側寄りだったために風はそこそこ強かったけど雨量が少なかった。
うちん家ボロいから風雨が激しいとアルミサッシの隙間からボコボコと雨水が浸水してくる。
参照画像。早く引っ越したい。
■田村ゆかりライブ史上初!横浜アリーナ観客全員の土下座でダブルアンコールの奇跡 - さまざまなめりっと
■ゆかりん物販に台風直撃(泣) - YouTube
■台風接近中の田村ゆかりライブ物販列@横浜アリーナ - YouTube
王国民さすがだ。

■台風の影響で鴨川のカモが川原に避難する光景:ハムスター速報
特別警報が今年からできて早速使われている様子。鴨も避難。
■男児救助の中国人留学生、本国でも英雄に 「反日」新聞も思わず「日中関係改善だ!」 : J-CASTニュース
川に流された人間の子供を救った一頭の支那畜生の感動的な話。
前も何か、大陸で盗まれた日本人の自転車を見つけて「日中友好だ!」みたいなノリを見た。
支那畜生ってのは腹黒く恩着せがましい。

■ゲリラ豪雨のせい? 池袋PARCOで「天井が抜けた」「浸水した」と騒ぎに! : J-CASTニュース
Twitterに崩落してる画像があったが、豪快に崩落してて笑った。
■熱帯暴風雨で41人死亡 メキシコ・アカプルコなど - MSN産経ニュース
あっちでは略奪とか起こってるらしい。民度の差ですねぇ。

■元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼ
■ニュース30over : ピザ屋のバイトだけど台風の日に面白半分で注文すんのやめろ - ライブドアブログ
台風といえばコロッケを買い込んでおくかデリバリーピザだよな!

■ザ・中学教師 - Wikipedia
CSで台風クラブが放送されたけど、録画したら見たいヤツと違った。
うちの見たかったのはコレ。生徒がプールで水死体として発見されたり、嘔吐する映画。

■「gooメール」無料版、2014年3月10日にサービス終了 -INTERNET Watch Watch
ニコニコ動画でアカBAN食らって、作り直した時に使ったのがgooメールだったはず。アドレス変更めんどくさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 家族を返せ | トップ | 人間とコリアンの区別 »

コメントを投稿