とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

歩行者地獄

2008年06月09日 07時37分46秒 | Weblog
近所の電気屋にエアコンを買いに行った際に店内のテレビで知った。
自称アイドルの露出狂が気違いテレビ局のヤラセで捕まったり、
気狂いコスプレ野郎がエアガンを乱射したり、
あれほど日曜日の歩行者天国は危険だと警告したのに…。

秋葉原通り魔事件、死者7名。
ザ・コンの方からソフマップ横までトラックで突っ込んで、
車を降りてからサバイバルナイフで次々に切りつけていっただとか。
普段よく通る道だっただけにショックだった。
犯人に薬物反応や精神異常がないということらしいけど、
借りた2tトラックで人間を撥ねまくって上にナイフで刺し回るなんて
常識的に考えて頭がおかしいとしか思えない。
こんな糞野郎に殺されちゃ死んでも死にきれないな。
加藤智大の親がどうやってこんな怪物を産み育てたのか気になる。
今後日曜日の歩行者天国はどうなるんだろ。

丁度その日の午前中に入所した教習所の所長が
「車は凶器にもなる」と言っていたのでアレだった。
シミュレーターをシュミレーターと言い続ける人にももどかしい思いをした。
トラックもサバイバルナイフも便利だけど、使い方を間違えてはいけないね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 謎のウィルスは気付けば全身... | トップ | 俺は明日で無職 »

コメントを投稿