とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

どうしよう。

2013年04月16日 06時32分26秒 | Weblog
最近よく吐き出してる口癖らしい。
■JUDY AND MARY - ★どうしよう&ステレオ全開★ ‐ ニコニコ動画
見つけた。Live yとかクッソ懐かしい。

クッソ懐かしいと言えば、蓮コラ騒動からもう10年。
某猛攻の運営と「カテ移動すりゃいいだろ!」と揉めに揉めて去ったのが6月。
恣意的な削除に対抗すべく、消されたログをtripodに保管したりしてよく戦ったわ。
今調べたら、『同年8月にカテ移動』と書いてあった。
カテ移動したのは知っていたけど、したらば逃避行のたった2ヶ月後の事なのね。
今更だけど自分の戦果と言ってもいいんじゃない。

スポーツネタ。
■【モータースポーツ】ロレンソが優勝 オートバイ世界選手権 - MSN産経ニュース
YAMAHAに出戻りしたロッシが2位に入ったのは大きい。
Moto2の中上が初戦から表彰台入りとか、期待させてくれる。
■マートン「能見さん、愛してる」 - YouTube
アイシテルー。

雑記。
■肺と心のストレッチ?人がため息をついてしまう理由 : ライフハッカー[日本版]
ため息には鎮静作用と肺胞をストレッチする作用があるらしい。
■小本田絵舞のうんちゃらかんちゃら:うまい棒×竹田(おやつ)王子
恒泰さんは王子じゃなくて、皇子じゃないの?
■【日侵会】中国の脅威を周知するデモ in池袋1【4月7日】 - YouTube
■機動隊スゴ杉w 特定日本人系暴力集団のシバキ隊を完全阻止! お巡りさん、日本の治安をありがとう!|保守速報
キタさんからメール来て知った。もう完全に"後は任せた"状態だから困る。
まぁこれからの私は愛と夢の為に生きる事で祖国の為に貢献するつもりだから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫になりたい。 | トップ | ときめきの導火線 »

コメントを投稿