とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

メリュジーヌ

2006年08月09日 11時38分58秒 | Weblog
コアな人には好かれてるが実はそんなに人気の無いFF5の話。
一二を争う名作のはずなのに世間的には6・7が一番受けてるらしい。
あぁ画像は宇宙の法則が乱れる様子。
ビッグブリッヂの死闘はいまだに弾けません。
運指はマスターしてますが、テンポを上げられると無理。

んで、本題。
[FINAL FANTASY V ADVANCE]
GBA版FF5の発売日が2006/10/12。あと二ヶ月です。(宣伝)
> 新ダンジョン、新要素(新ジョブ)も加えて
という事なんで、ちょっぴり新鮮な気持ちで楽しめます。
GBA版FF4みたいなバグが無ければいいですけどねっ!
他所に貼ったハックROMかGBA版流出画像の件。
これを見て欲しい。参考画像
なにその仮面と武装商船団?これが新ジョブなのかぁー?!って。
一人時間差・バックスラッシュ・高速ナブラが期待できます。
流出くさい雰囲気もして参りました。うん。まぁ楽しみにしてます。
ハード持ってませんけどね。

[@nifty:デイリーポータルZ:紙おむつがエステ入浴剤に]
ポリマーを使ってハリケーンを云々ってあったけどアレどうなったのでしょう。
[擬人化たん白書 「○○たんの世界へようこそ!」]
これは酷いですね。ここまでくるともう。

あとちょっと絵文字実験。 湿度が厳しい感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
« Reset Reset Jinsei Reset♪ | トップ | ドラゴン!甦れ死の国から »

コメントを投稿