とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

さらばCB400SFよ

2008年08月08日 00時30分53秒 | Weblog

という訳で、普通自動二輪の卒業証明書を受け取った。
つまり卒業検定は余裕こいてナメてかかってみたがどうにかなった。
「みきわめより楽」なんて書いたけど、
コース内を回る順番が違うだけで「みきわめとほぼ同じ」が正しかった。
まぁそんなに苦労することも無く出番にサラッっと運転してあとは待ち時間。
高校野球の一試合が始まってから終わるまで待たされたわ。
奇遇な事にまたあのAT限定の人がいてその人もまた一緒に合格した。
そんなこんなで教習所物語終了。
そういう訳で8/19のバイクの日か8/29に免許更新に幕張まで行ってくる。
免許センターが月~金しかやってないって酷くね?

そのうち上野のバイク街とやらに手袋と靴を探しに行ってみる予定。
お茶の水の楽器街~秋葉原のサブカル街~寂れたバイク街と領土が広がりんぐ。
近隣の浅草橋といえば革屋というイメージ、こういうのあると便利。
うちのマンションの駐輪所に空きスペースが無いらしいけど二輪車もそのうち。
エストさんもいいけど、[こういうのも]いいね。

金田のバイクでも可。

弾く隙の無いギターの話。
[Jackson Stars USA Select RR-1 NAT]
年に二回ほど欲しくなるRRV。スルーのナチュラルは素敵です。
[Seymour Duncan | SHPR-1 P-Rails™ 発売]
ダンカンの新しいピックアップがなかなかの奇形。
L-250みたいな+P-90みたいなのでハムバッカーとか泣かせてくれる。
ポールピース無しモデルみたいに埋める事は出来なかったんだろうかコレ。
[痛ギター - Wikipedia]
遂にこの項目が出来てた。テレキャスを買って弄る計画も未だ始まってすらいない。
多分ギターはどこよりも早くこの痛いブームは去ると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« オレに正しい天気予報を教えろ | トップ | 足の形の花火 »

コメントを投稿