とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

特亜封殺奥義『靖国参拝』

2013年12月26日 23時51分13秒 | Weblog
日本版NSC、特定秘密保護法案、日本をまともな国に戻すべく奮闘。そして、
■安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年 就任後初 「恒久平和の誓い、お伝えした」 - MSN産経ニュース
南鮮のデフォルトが近いから泣き付いて来ないように参拝したという噂もあるけど、
元々第1次安倍内閣で出来ずに悔やんだ事を今やっただけの事。

■安倍首相、就任1周年に靖国参拝 早くも反発の声=中国|サーチナ(Searchina)
■「安倍首相が靖国参拝を強行」韓国メディア、一斉に速報|サーチナ(Searchina)
支那共産党の反日プロパガンダに洗脳された支那畜生が発狂し、
ウリナラファンタジーを妄信する朝鮮ヒトモドキも火病を起こす。
これら世界とは違う世界史を持つ特定アジアの種族との溝は深まるばかり。
『日本を取り戻す』という標語を掲げ、第2次安倍内閣が生まれ1年、
随分と日中・日韓関係が正常化に向かった。
特亜との真の国交正常化は国交断絶という形で達成となる。

それにしても在日支那朝鮮系メディアの誹謗中傷が酷い。
ニコニコニュースは朝日新聞の靖国参拝への非難の記事だらけ。
政府はいつまでこの新聞ヤクザを野放しにし続けるのか。
■安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か - 毎日新聞
変態新聞・村尾哲の赤っ恥な飛ばし記事。お前は支那と朝鮮、どっちからの外来種だ。
■【フジテレビ社員】野尻大介「自民党から民主党へと政権交代した総選挙のお手伝いをさせていただきました。メディアの強さとテレビの影響力の大きさを感じました」|保守速報
朝鮮系電波ヤクザの情報操作・印象操作・偏向報道によって、
情報弱者の馬鹿有権者が騙され朝鮮民主党を政権与党にしてしまった事件を忘れてはいけない。
■【誇れる国、日本】「日本人の敵は日本人」 自虐メディアにダマされるな - 政治・社会 - ZAKZAK
日本人の敵は日本人に扮した支那畜生や朝鮮ヒトモドキじゃないのかね。
政府はスパイ防止法、共謀罪、扇動罪を速やかに成立されるべし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私をラブホに連れてって | トップ | 音に合わせて靴を鳴らして »

コメントを投稿