とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

念願のミンサガを手に入れたぞ

2006年09月01日 15時08分49秒 | Weblog
中古で2500円、ベスト版が3000円だと思ったから妥当な値段か。
ちなみにアンサガはなんと1000円の高値がついてた。
『説明書無し』ってのに「それは別売り説明書のことか?」って思うアンサガ脳。
さて、クローディア編が簡単らしいとの噂を耳にしてクローディア編からスタート。
いきなり最初の森で迷うから困る。
何とか抜け出してちまちまイベントをこなす。
強い技を使う事で武器の耐久度が落ちるとか素敵なシステムでした。
サガフロやアンサガはちと自分にはとっつき難かったので安心。
そんなこんなでしばらくはミンサガプレイ日記。

あと防災の日の話。
昨日の夕方震度は3だったけど結構長い地震があってビビる。
『今朝83年前のフィルム発掘!』関東大震災ネタの組まれた番組の最中、
白黒映像の上に地震速報が出て「あぁ~やばいかも~」って胸躍る訳です。
なんだか近所を通るヘリがうるさいので困ったものです。
とりあえず大事な楽器はケースにしまってあるから無問題。
専門学校や所属してた隊の人間、マイミクやIRCの連中も
正直その他はどうでもいいけど、お前らだけは全員無事生還するように。

あと、みょうちくりんなギター。
[Andreas Guitars Gray Shark 0311 00GR]
このLPの奇形みたいな煮え切らないデザインが煮え切らない値段にも反映されてる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 超個人的人生メモ(テレビ編) | トップ | うろたえるな小僧ども!! »

コメントを投稿