とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ぷすん

2006年07月10日 20時52分13秒 | Weblog
特に何もなし。遂に燃料が切れました。

[Hello Kitty Stratocaster, Masterbuilt by Todd Krause]
ここまでとはいかんがこのくらいやってくれても良かったという例。
[Ibanez - '06 RG Prestige Limited Model]
端材から継接ぎでやってるのかと思いきや、一枚板から切り出してやってた。
驚愕だけどヘッドの付き板が2005年風の微妙なRG。
[Zemaitis S-22 ST/CHESS 2,100,000.(総額)]
2100000でもバックパネルの落とし込みがなかったりするゼマティスですが、
やぱりプレイアビリティだ使い勝手だ使い易さを考えると使えないギターだと思う。
そいえば先日のTGSで神田にあるゼマティスのお店で粗品と交換できる券を貰ったが
果たしてこんな値段の物だらけの店に粗品と交換だけしに来るというのは…。

[いけさんフロムFR・NEO 不思議な手帖~水木しげる版「DEATH NOTE」!?]
これは…、インスパイア。
[借金返済のため、最愛の自作ロボットを売ることになった男性]
やっぱり先行者みたいなデザインなのか。笑える国だ。
[アーサー空白の15年間を語る]
哀愁溢れるアーサーは渋いな!
<object width="320" height="240"><param name="movie" value="http://makai.heteml.jp/makai.swf"></param><embed src="http://makai.heteml.jp/makai.swf" type="application/x-shockwave-flash" width="320" height="240"></object>
試しに貼ってみたが、表示されない件。打開策。
コメント    この記事についてブログを書く
« 超電磁波動弾 | トップ | リンクの冒険 »

コメントを投稿