とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

葉月

2006年08月01日 05時59分50秒 | Weblog
オーガストでググったら一番上にエロゲのサイトが出てきた。
やはり日本は恐ろしい国だと感じました。
アブラゼミの悲鳴さえ騒音レベルでは聞かなかった7月。
残暑は厳しいらしけど、やっぱり例年に比べたらえらい涼しい。
エルニーニョ現象とか異常気象とかまたあの系の話なんですかね。

[ファンタジーアース 運営サービス移管のお知らせ]
はいはい、DCFF7マルチプレイモードについでお疲れ様でした。

[Sugi DS-496 SPL/TT]
先日の職人の技に感動したSugiの話のついで、
バックの写ってる写真を見て感じたけどtalmanにそっくりじゃないですか。
杉本さんは前にFujigenにいたという事もあり、
ひょっとしてひょっとしてtalmanの生みの親だったりしちゃったりするんかな。

[本物のインレイのようなステッカー,音楽雑貨のJockomo(ジャカモウ)。]
PRSもビックリ!みたいな感じのアバロン貝風味がいい感じ。
ギターに家紋とかのミスマッチは結構面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーフェニックス~光の... | トップ | 北欧 »

コメントを投稿