とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ニュース系サイトみたいな

2006年08月30日 07時40分31秒 | Weblog
いい男でイメージ検索をしたら切なさに駆られました。
とりあえず数日分のリンク放出。

[痛いニュース(ノ∀`):横浜駅でアダルトビデオ撮影の男ら、女子高生の写メール通報きっかけで逮捕]
これは酷い。女子高生の空気読めないっぷりも酷いが、場所選びは慎重にな!
[[教えて!goo] 運動会の入場行進曲について]
これは酷い。イメージ検索があるならメロディ検索もあるといいよなぁ。
[夏の終わりに……粉末ふりかけタイプのかき氷 | エキサイトニュース]
これいいなぁ。粉だけを食べてみたいわぁ。
[ESP | MS-10 MULTI SPANNER]
これいいなぁ。六角ならボックスレンチでOKだけど
LPのピックアップセレクターや小さ過ぎる六角なんかには凄く便利そうだ。
[livedoor ニュース - ネットで囁かれる 「ソニータイマー」の正体]
ソニータイマーは実在します。
CDウォークマン・MDウォークマン・TVはどれも一年でタイマーが発動して壊れました。
ケーブルやヘッドフォンにはタイマーが仕組まれてない様子です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« たまねぎ | トップ | 超個人的人生メモ(テレビ編) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zen)
2006-08-30 19:35:27
マイメロひまー?

タクさんの就職決まったから、飲み会やるんだけど来ない?

時間日程はまだ未定だけどね。

連絡待つ!!
返信する

コメントを投稿