とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ムス子

2007年06月07日 23時01分32秒 | Weblog
ムスタングの様子見に行ってきた。
ギター売ってベース売って一本買うかなー?
中古であったら中古でいいし、あまり色は気にせず…。
マッチングヘッドとcharの色やシャアの色以外だったらいいかな。

久しぶりに御茶ノ水に行った。
石橋の圧縮陳列がなくなってたのは評価に値する!
御茶ノ水楽器店がぶっ壊されてたのはちょっぴり寂しい。
面白い新製品を見つけたので紹介。
BOSSのコンパクトシリーズに新しいメタルなんちゃらを見つけた。
[BOSS ML-2 Metal Core]
メタルコア、視聴できるサウンドも何というメタルコア。
MT-2の鼻詰まりの音もまぁ悪くはないけど…という負け惜しみ。
でも守備範囲はツマミの数の多いMT-2の方が上。たぶん。
かっこいいじゃんメタルコア。ローよく抜けてるし。
[Ibanez :: Electric Guitars :: RG prestige : RG2228]
国内では売ってない8弦ギター。
ノーマルで最低音がF#とか馬鹿じゃないの。
手の馬鹿でかい人間じゃなきゃ扱えないだろう。
どっかに面白い試奏映像はないのか。聞いてみたい。
[FERNANDES Ravelle Dlx Baritone]
下倉セカンドハンズで見つけたこれも国内には無いバリトン。
うちのジャガーの方がかっこいいけど、これも面白い。
ギターみたいにベースが弾きたい人オススメの品。
楽器屋巡りは大体そんな感じ。

んで秋葉原に行ってFM5と大神とBeast Of East(3)を買って帰った。
「私のただ一度の敗北…ゴミのような鬼畜米英に神の国が敗れたのだ!」
大神面白いです。パパの親戚わんこの追悼の意を込めてプレイ。
医者の不祥事とかあるけど、まぁ獣医も人間な訳で…どうなんすかね。

[YouTube - ロマサガ(Minstrel Song) 決戦!サルーイン ピアノ演奏]
ギターソロの部分が未だに弾けません、誰か譜に起こして下さい。
サル:「神に挑むなど無謀だったのだ。」はい、すみませんでした。
[livedoor ニュース - 自分の「右手」を左手にする移植手術成功]
神の右手悪魔の左手とかこの場合どうなるのだろうか?
[2007年、ついにIバック現る! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)]
パンツは普通のでいいです。でも和服の下に着たらかっこよく…ないか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 珊璞 | トップ | フロントミッション5プレイ日記 »

コメントを投稿