とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

呪雷

2006年07月02日 14時08分44秒 | Weblog
さて6月の花嫁計画は失墜に終わりました。
7月ってなんかあるのか?七夕くらいしかネタがない。

[@nifty:デイリーポータルZ:いろんな国のお札を研究する]
1000円も5000円も諭吉だったら諭吉のありがたみも無くなると思った。
一番価値の高い紙幣の人がなんか知らんが凄いらしいって意識は必要だ。
[サマーデイズに関するお詫び]
相変わらず伊藤誠は酷い奴ー。古いデータに上書きするのも酷い。
[1日からたばこ増税値上げ、たばこ離れさらに加速?]
関係ないが家の人が服用してるのでアレだ。
値上げしたから使わなくなったってヘタレに比べればかっこいいのか?
[サンリオ「2006年クリスマス内見会」開催レポート]
てのりくまにはなにかデジャヴが…
[きゃんちまいんちっ! 2006年07月01日]
うーむ髪切るのもよいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ときめけ! | トップ | オールドタイプ »

コメントを投稿