とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

希少動物保護の寄付金が集まる傍らで

2006年08月19日 01時28分48秒 | Weblog
貧困に苦しむ恵まれない人間です。仕事下さい。お金下さい。

九州は凄い雨らしいが毎年同じだから…
"屋根から落ちて怪我"の後に今後の台風の進路~は定番ですね。

[PEACE - 長澤まさみ Official Site]
オフィシャルサイトのデザインが可愛い。
[佐野夏芽プロフィール]
この子が可愛い。趣味:ぶたグッズ集め・風水が可愛い。
水泳経験者の肩はどうにかならんかと毎度思うが可愛い。
また見つけた母校の。焼き増しして下さい。

[帝京のドラマ完結せず/夏の甲子園 - 第88回全国高校野球選手権]
死球一球のみで交代とかこの試合のラストは酷かった。
[asahi.com:太陽系の惑星、一気に3個増か 国際天文学連合が新定義]
ミラクルロマンスですね。
[グーグル、「ググる」の使用に難色 - CNET Japan]
難色に難色ですがな。ググるは偉大な動詞だ。
[世界の国の血液型の比率]
朝鮮半島はAB型の発生率が一番高いらしいので云々。
世界地図から云々、MIDASの出番です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 耳に残る | トップ | ペダル »

コメントを投稿