とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

14年7月の時事ネタまとめ A

2014年07月01日 00時00分00秒 | Weblog
■横須賀海軍カレー本舗 よこすか海軍カレー・横須賀物産
テロ朝で見た。
『横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲 featuring戦艦三笠』、挑戦してみたい。

■「こいつ動くぞ!」現実に 実物大ガンダムを動かすプロジェクト始動 2019年実現目指す - ITmedia NEWS
お台場ガンダムも首だけは動いたじゃない。ガンダムよりAT同士のバトリングを見たい。
■【画像】ZZガンダム台湾で道に迷う : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
figmaと同じ1/12スケールくらいかな。よくできてるわ。

■話題の“強め黒ギャル集団”、必死の土下座で懇願 - モデルプレス
>強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)」が、土下座した。
渡航費を集めるなら、最近人里に出現するお騒がせなクマやイノシシを捕らえて、
毛皮や肉に加工して換金すればいいんじゃないですかね。
■世界が支持する日本のロリータ・ファッション 「KERA」プロデューサーが語る「絶対に売れないと言われた」 - モデルプレス
ゴスロリバイボー懐かしい。最近はすみぺちゃん関連でしかロリータファッションを見なくなって残念。

■“車横転記念”で老夫婦パチリ「もうこんな状況になることないから」。 | Narinari.com
フルバンク駐車って四輪でもできるんだな。

■関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!8月中に婚姻届&都内神社で挙式 - 産経ニュース
関根麻里、わりと好きだっただけに残念。DVで離婚とかありそーだな。
子供がコリアンと結婚する何て言い出したら親子の縁を切るわ。
■だからあなたはひとりぼっち! "友達ゼロ”の「孤独女子」がとる行動3つ - mimot.(ミモット)
本物の孤独女子は人と対話はしない。

■しつこい新聞勧誘の断り方を教えて! - ウォッチ | 教えて!goo
「新聞ならいちご新聞しかいりません。」ってキッパリ言えば大丈夫だ!

■東京・渋谷の93歳女性殺害 元新聞配達員の49歳男を逮捕 - MSN産経ニュース
朝日新聞の配達員は93歳の老婆を絞め殺します。
(追記)
14年12月、殺人罪などに問われた元朝日新聞販売店員、山崎光明被告に対し、懲役19年の判決。

■野々村兵庫県議、切符代300万円 日帰り出張195回と報告 - 産経ニュース
18日に11年6月から14年6月までの政務活動費計1834万円を全額返還。
※16年7月に政務活動費を騙し取り詐欺罪で懲役3年、執行猶予4年に。
■号泣議員「野々村竜太郎」のWikipediaが凄いことになっていると話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
h何より号泣のインパクトと、それをネタにした二次創作が凄い。

■3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕 - ITmedia NEWS
ろくでなし子先生、猥褻電磁的記録頒布容疑で不当逮捕される。
■オタクは規制、芸術はOK...ろくでなし子事件で「自称フェミ」がトンデモ大暴論
ただの人体の一部なのに性器の何が猥褻なのか。AVのモザイクも理解不能である。
■The "PlopEgg" Painting Performance #1 (Art Cologne 2014) - YouTube
う~ん…。(閲覧注意)

■脱法ドラッグ改め「危険ドラッグ」 警察庁、「廃人」「破滅」など押しのけ - 産経ニュース
『不健康になる支那製万能薬』とか『ヤクザの資金源ドラッグ』とか、
衝撃的かつ悪印象を植え付けるような呼称にしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 14年6月のゲームネタ | トップ | 14年7月の時事ネタまとめ B »

コメントを投稿