とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

新しいページへと二人なら羽ばたける

2013年08月23日 00時43分02秒 | Music
■すーぱーそに子『ソニコミ』PV 2ndテーマソング「VISION」 - YouTube
灼熱の有明、国際展示場4F屋上にいた時に何故かこの曲が頭の中でループしていた。
なんでだろう。Bメロが好きです。
ちゃんとしたチェリーのSGを持ったそに子のフィギュアが欲しい。
VisionっつったらDigital Performerと双璧をなすDAWソフト。
っていうのはもう何年前までの話なの?開発元がGibsonに買収されて云々。

音楽と楽器ネタ。
■TOKAI ( トーカイ ) >SG92S CH|サウンドハウス
SGって持っててもいいけど使い道がないから困る。そに子コスをする訳でもないし。
■Alnico II Pro Slash - YouTube
これはこれで良い音。アルニコ2はアルニコ2だ。
■スティーヴ・ヴァイ: 韓国の空港でギター機内持ち込み拒否されネックが折れる STEVE VAI Arrives in Japan with Broken Guitar : ほっとメタル (HOT-O-METAL)
こりゃ酷いな。
スカーフジョイントでもここから折れちゃなぁ…押し潰されて折れた感じ。
裏から留めるロックナットじゃなく表からビスで固定するタイプだったらどうだったろう。
■Steve Vai live in Sofia Bulgaria - 11. The Blood and the Tears - YouTube
■The Child in US 3 / kaeru@栗布団未来媒体 | muzie 日本最大級の無料インディーズ音楽配信サイト
Sanskrit語の音ネタが一緒。
■SPECTRASONICS ( スペクトラソニックス ) >HEART OF ASIA VOL1&2|サウンドハウス
元ネタはこれらしい。高い。
■精神を病みそうになりながらSkype音で曲作った。(DL可) ‐ ニコニコ動画
ガムランっぽい。
■【今のお坊さんすげええええ!!】拡張しつづけるお坊さんたち!!!! - NAVER まとめ
リアル坊歌ロイドだ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜、次のページ二人で書き... | トップ | 捕まえてキスをして暴徒の影 »

コメントを投稿